株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  サクランボの旗、、、(初夏の風ヒラヒラと、、)

サクランボの旗、、、(初夏の風ヒラヒラと、、)

CIMG2326.JPG南アルプス市は、5月.6月とサクランボのシーズンです。近県から、家族連れをはじめ、東京のはとバスもいっぱい、入ってきて南アルプス市も、とってもにぎやかになってきます・初夏の香り(風)をお届けする、サクランボの旗の、ご注文はシラネパックへどうぞ、、電話055.282.6882
5月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス美術協会展、、、、(県立美術館)  |  トップページ  |  次の記事 ツーショツト、、、です  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ズバリ!「さくらんぼ」が良く目立つ旗です。

Anonymous:

yoko様
この旗は、工場長がデザインしました、今までは規製の旗を3~4枚づつ届けていただいておりましたが、今年からは、届けていただけなくなりました、少ない枚数なら、着払となってしまいましたので、工場長が急きょ考えてニューデザインで登場しました。値段も今までよりづっとお安くなりました。5月22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)