株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  白根母子愛育会、、(会員、班員研修会)

白根母子愛育会、、(会員、班員研修会)

IMGP0004.JPG15日夜7時30分より、白根桃源閣に於いて、会員、班員研修会が開催されました。講師には、山梨大学人間福祉学部、准教授の坂本玲子先生が(子どもとおとなの心に愛の基地)と、題してお話しをいただきました。会場には若いお母さんが、いっぱいに集まりました。愛育会では、自己愛、家族愛、隣人愛をもって、地域のきずなを強め、励まし合って、地域の子供をわが子のように見守って、強く羽ばたくその日までと、愛育の歌に歌われている様に、会員、班員がとても一生懸命に、愛育活動に取り組んでいます。
 5月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 伝統とロマンの大内宿、2、、(会津若松市)  |  トップページ  |  次の記事 放浪記、、2000回をめざして   (森光子)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
今の世相では特に隣人愛が求められております。
愛育会の運動はすばらいと思います。

Anonymous:

yokoさま
南アルプス市の愛育活動は、長い伝統と実績があり、国からも表彰されております。5月17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)