株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  富士山とサクランボと木、、(桃源郷から)

富士山とサクランボと木、、(桃源郷から)

CIMG1916.JPG今日の富士山は、何回も化粧をしていました、真っ白な雪が、手につかめそうな気がするくらいに、近くに見えました。緑の木はサクランボの木と鉄骨ハウスです。
4月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 大きいあやめが咲きました。???(櫛形公園)  |  トップページ  |  次の記事 咲きました、、(会社の庭の花みずき)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
先日の朝、NHKテレビで新宿からの富士山を写してました。この写真とそっくりでみごとな雄姿に思わずハッとしました。

平野:

桃源郷マラソンでお伺いした時は霞んで見えませんでしたが、本当にすばらしいアングルですね。今度はぜひ見えてほしいです。

Anonymous:

yoko様
平野様 遠くにいる人に、お見せしょうと、時折富士山を載せています。4月16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)