株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  南アルプス桃源郷マラソン、5、(第7回大会)

南アルプス桃源郷マラソン、5、(第7回大会)

DSC00506.JPG千葉県から、パパがハーフマラソンに出るからと言って、親子で応援している写真です。結局パパは2時間10分でゴールしたそうです。初めてのハーフマラソンにしては上出来だと言って喜んで帰りました。
4月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス桃源郷マラソン、4、(第7回大会)  |  トップページ  |  次の記事 小野次郎、、1 (時局講演会)  > 

コメント (5)

Anonymous:

yoko
姫歌ちゃんが良いお姉ちゃんになったのにびっくりしました。

Anonymous:

yokoさま
お姉ちゃんぶりを発揮して妹は私に似てかわいいと言っています。4月13日 東條初恵

giken:

姫歌ちゃんのパパがハーフマラソンを2時間10分で完走したとは素晴らしい記録ですね、ママも満足そうに応援していますね、言い忘れたけれど工場で食べたバーべキュウは忘れられませんそんな機会がもう一度あればと願わずにはいられません。、

Anonymous:

giken様
シラネパックの八重桜が綺麗に咲き始めました。お出かけ下さい、夜はライトアップする準備をしています。4月13日
東條初恵

平野 賢一:

東條社長様
 写真を掲載してくださいまして誠にありがとうございます。 北海道の平野です。只今戻って参りました。
 大会前日のおもてなし、それから当日のお気をづかい、本当にありがとうございました。
 いろいろなマラソン大会に参加していますが、私にとってはたいへん思い出深い大会になりました。まさか、大会前日社長様にプチ観光させていただけるとは思いませんでした。道路でお猿さんに遭遇したのにもビックリ!
 スケジュールが合えば、また来年も参加したいと思います。
 最後になりますが、貴社ますますのご隆盛と東條社長様ならびに役職員の皆様方のご活躍、ご健勝をお祈り致します。 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)