株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

白根赤十字奉仕団研修、、1 (日本赤十字社見学)

CIMG1239.JPG白根赤十字奉仕団は13日、東京港区芝にある、日本赤十字社を研修しました。役員は2年間の任期中、献血事業や防災の炊き出し、特養ホームのシーツの取り換え他、オムツやお洗濯物をたたんで、奉仕活動を行ってきました。この3月で役員の任期が終了する前に2年間の復習を兼ねて、日本赤十字奉仕団が誕生した過程について勉強しました。
3月13日 撮影南アルプス市役所 白根支所 森本リーダー

仕事バンバンプラザ、、3  (3月定例会)

CIMG1176.JPG毎月の商談会へ参加する時に会員が、新しい仲間を紹介しているところです。
3月12日 撮影 東條初恵

仕事バンバンプラザ、、2   (3月定例会)

CIMG1179.JPG一か月ぶりの名刺交換会の様子です。この笑顔は、商売もうまくいっている事でしょう。ますます繁盛する事を祈っています。写真左側は、公認会計士の先生です。頑張ってください。
3月12日 撮影 東條初恵

仕事バンバンプラザ、、1   (3月定例会)

CIMG1187.JPG仕事バンバンプラザは、月に1度、岡島ローヤル会館に於いて、商談懇親会を開催しています。今晩も、50人以上の経営者が集まり互いの、会社のピーアールをして商売につなげています。写真は、最後に全員で、右手コブシを掲げて、出発進行と大きな掛け声をあげているところです
3月12日 撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会、2、(日本経済の先を読む)

CIMG1174.JPG伊藤洋一氏は、これからはネットをうまく使っていく商売に、切り替えてみて下さい。楽天の社長と話をしたら、とても不況とは思えない、すこぶる順調で物は流れている、と言っていたので、売る方がお客様にアクセスしていく時代です、待っていたらダメだ、待っている商売は確実に衰退してしまう。、ご用聞きと配達が基本、それにプラスして、インターネットの上手な利用で商売が大きく変わるかもしれないと力説している写真です。
3月11日 撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会、、(日本経済の先を読む)

CIMG1175.JPG信金経営者の会、小澤誠会長は、11日午後2時、アピオに於いて、経営者セミナーを開催しました。講師には住信基礎研究所主席研究員の伊藤洋一氏が[日本力]を発揮せよ! ~日本経済の先を読む~と、題して講演しました。今、世界中どこの国でも、厳しい経済状況の中 ですが、物を作る美しさが解っている日本人は、必ず生き残れる。視点を変えた発想で、チャレンジしてみてくださいと話されていました。
3月11日 撮影 東條初恵

自家菜園の野菜が届きました、  (ドッサリと)

CIMG1172.JPG中央市玉穂町から、ドッサリのサラダ野菜が届きました。流れ出る水をかけながら、綺麗に洗って、食べるばっかりにして届けてくれました。夕方、社員が帰るとき、みんなに平等にわけて持たせました。みんな喜んで持ち帰りました。内藤初三(女性)さん、ありがとうございました。
3月11日 撮影 東條初恵

ハッピーパーク、、(南アルプス市総合交流ターミナル)

CIMG1167-1.JPGハッピーパークとは、南アルプス市商工会が、フルーツを中心としたショツビングを、ふるさと会と名付けて、会員を募集し年間契約で季節のフルーツを全国へ送っています。今はシーズンオフのため、地産地消として、地元で採れた野菜やキューイワインや地元のお菓子、地元の加工品が、ところ狭しと並んでいます。写真は店内です。右側が美人の責任者、米山さんです。左側は、いつも笑顔がたえない応対の小池さんです。ハツピーパークの電話は055.285.2088ですお問合わせ下さい。
3月10日 撮影 東條初恵

二幸肉店、2、(店主の人柄がにじみ出ています)

CIMG1164-2.JPG手前は今朝採って来たばかりの、フキノトウの天ぷらです。奥のお弁当は私に作ってくれた、肉炒めの弁当です、ボリウム満点弁当で、お腹いっぱいになってしまいました。こんなに大きなお弁当で、たったの500円です。御注文を頂ければ店主が自ら、配達もします。 電話055.285.0658 Fax 055.285.5052 です。特に手作りコロッケは評判がよく、作っても作っても、アット言う間に売り切れてしまいますので、ご予約をどうぞ。ご注文をお待ちしております。
3月10日 撮影 東條初恵

二幸肉店、、(店主の人柄がにじみ出ています)

CIMG1160.JPG南アルプス市野午島、市役所八田支所前の二幸肉店の店主(大芝幸子さんです。小学校5年生の時から、英語塾で一緒です、生年月日も3日しか違っていませんので、すべてが私とよく似ています。久しぶりに手作りコロッケを買いに行ったら、お昼の私のお弁当まで用意してくれてありました。いつでも変わらず、持前の優しい心ざしと明るさが胸にじんと、せまるものを感じました。笑顔いっぱいの親愛なる友人です。
 3月10日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11