株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲府信金経営者の会、2、(日本経済の先を読む)

甲府信金経営者の会、2、(日本経済の先を読む)

CIMG1174.JPG伊藤洋一氏は、これからはネットをうまく使っていく商売に、切り替えてみて下さい。楽天の社長と話をしたら、とても不況とは思えない、すこぶる順調で物は流れている、と言っていたので、売る方がお客様にアクセスしていく時代です、待っていたらダメだ、待っている商売は確実に衰退してしまう。、ご用聞きと配達が基本、それにプラスして、インターネットの上手な利用で商売が大きく変わるかもしれないと力説している写真です。
3月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府信金経営者の会、、(日本経済の先を読む)  |  トップページ  |  次の記事 仕事バンバンプラザ、、1   (3月定例会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ネットではパラフォームが結構PRされていますが、
ダンボールはやはり対面販売を力点にした現在の方法が良いかと思います。
ネットに乗せれる新しい商品開発も逐次検討していると思いますが、社員のガンバリを期待します。

Anonymous:

yoko様
 今、ネツトの上手な利用方法を、少しづつですが実施しつつある所です。3月11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)