株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

シャンソン歌手、、(小倉浩二の夕べ)

CIMG1376.JPG21日夜、石和温泉、ホテルふじに於いて、小倉浩二シャンソンの夕べを聞きに行ってきました、ピアノの音と、シャンソン歌手小倉さんの流れるような素晴らしい声、時には甘く美しい声が、悲しみの声になったり、歓びの声になったりして、聴く人達に感動を与えてくれました。小倉さんのこれからが期待されます。
3月22日 撮影 東條初恵

スモモの花が咲き始めました。

CIMG1385.JPG南アルプス市に広がる、中部横断道の、側道には、白いスモモの花が、きれいに咲き始めました。毎日、車でスゥート通り抜けてしまうのですが、今日は県外でブログを見てくださっている皆様に、お届けしようと、道端に車を止めて写真を撮りましたので、ご覧になってください
 3月22日 撮影 東條初恵

履物をそろえると心もそろう

CIMG1329.JPG千葉県の長女の家に行ったら、玄関先に貼ってありましたので、写真に撮ってきました、私と主人が玄関で靴を脱ぐと、娘の亭主が、早々に私たち二人の靴を、待っていたかの様に、揃えてくれてビックリしました。全部読み終えた時、こんな風にみんなの心が揃えば、いいのにと思いました。
3月22日 撮影 東條初恵

アンパンマン、ミュージアム、、3 (横浜みなとみらい)

CIMG1354.JPGアンパンマン、ミュージアムの玄関、入場口には、子供たちが飛びつきそうな、キャラクターが並んで、お出迎えです。これなら、大人も行って見たくなりますよネ。
3月22日 撮影 東條初恵

アンパンマン、ミュージアム、、2 (横浜みなとみらい)

CIMG1360.JPGアンパンマンの勢ぞろいです。大人が見ても、欲しくなります。赤ちゃんマン、ばいきんマン、食ぱんマン、メロンぱんマン、ジャムおじさん、カレーぱんマン、ドキンちゃん、すべてが、カラフルの色ずかいをご覧ください。子供にも、大人にも、大きな夢を与えてくれます。久しぶりに、心にゆとりを感じました。
3月21日 撮影 東條初恵

アンパンマン、ミュージアム、、1 (横浜みなとみらい)

CIMG1357.JPGみなとみらいのアンパンマン、こどもミュージアムに、初めて行ってきました。会場には小さな子供がいっぱいです。中にはパパ、ママ、ジジ、ババが孫の手を引いて、歩いている姿も目につきましたので、写真を撮りました。2人とも、とても嬉しそうですネ
 3月21日 撮影 東條初恵

綺麗でしょう、、(出張ネイルサロンです)

CIMG1337.JPG今朝、8時木更津はスゴイ大雨で、吹き飛ばされそうの中を、長女のママ友達の、小百合ちゃんが来て、私にジェルネイル(写真)をして下さいました。パソコンでSweets Nailを開いて見てくださいい。 ご予約、お問い合わせは petite femme.sy.624@docomo.ne.jpです。とても綺麗に、丁寧にしてくれます、しかも4月10日まではキャンペーン中ですので、特別 安くしてくれます。
3月20日 撮影 東條初恵

鯛めし、です、、(木更津市、)

CIMG1324.JPG昨夜、千葉県に嫁いだ長女が、磯料理、和しんさんに、お願いして鯛めしを作っていただき、ご馳走してくれました、大きいナベに、新鮮な大きい鯛を入れて、土鍋でゆっくり煮込んでありましたので、ご飯に鯛の味がしっかりと、しみ込んでいて、とても美味しくいただきました。
3月20日 撮影 東條初恵/p>

海ほたるの中の様子、、2

CIMG1345.JPG海ほたるの3階の様子です。左側の売店の中には、名物のイワシバークや、あさりまん、ピーナツ、ワカメ、塩から等が並んでいました。休日は通行料が1000円になると、これから夏にかけて、多くのお客が増える予想がします。
3月20日 撮影 東條初恵

今日から東京湾アクアライン1、(休日、祭日通行料1000円)

CIMG1341.JPGいつも平日は通行料が3000円とられるところ、今日は、たったの1000円で、通過する事が出来て、なんだか得した様な気がしました、海ほたるに入る車か多くて渋滞でした。千葉県は午前中は、横ぶりの大雨で傘をささないと展望台には出られないほどでした、観光客は中の売店でお土産を買い求める姿が目立ちました。私はたまたま、木更津市に嫁いでいる長女のところからの帰りに海ほたるに寄ってきました。
3月20日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11