株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  自家菜園の野菜が届きました、  (ドッサリと)

自家菜園の野菜が届きました、  (ドッサリと)

CIMG1172.JPG中央市玉穂町から、ドッサリのサラダ野菜が届きました。流れ出る水をかけながら、綺麗に洗って、食べるばっかりにして届けてくれました。夕方、社員が帰るとき、みんなに平等にわけて持たせました。みんな喜んで持ち帰りました。内藤初三(女性)さん、ありがとうございました。
3月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ハッピーパーク、、(南アルプス市総合交流ターミナル)  |  トップページ  |  次の記事 甲府信金経営者の会、、(日本経済の先を読む)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
虫もいないすごく立派なサラダ菜です。
小生も畑を少し作っていますが、こんなに見事な菜はとてもできません。
内藤さんに教えてもらいたいくらいです。

Anonymous:

yoko様
きっと内藤さんは、喜んで教えてくれると思います。3月11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)