株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ハッピーパーク、、(南アルプス市総合交流ターミナル)

ハッピーパーク、、(南アルプス市総合交流ターミナル)

CIMG1167-1.JPGハッピーパークとは、南アルプス市商工会が、フルーツを中心としたショツビングを、ふるさと会と名付けて、会員を募集し年間契約で季節のフルーツを全国へ送っています。今はシーズンオフのため、地産地消として、地元で採れた野菜やキューイワインや地元のお菓子、地元の加工品が、ところ狭しと並んでいます。写真は店内です。右側が美人の責任者、米山さんです。左側は、いつも笑顔がたえない応対の小池さんです。ハツピーパークの電話は055.285.2088ですお問合わせ下さい。
3月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 二幸肉店、2、(店主の人柄がにじみ出ています)  |  トップページ  |  次の記事 自家菜園の野菜が届きました、  (ドッサリと)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
ハッピーパークとは「幸せ公園」かと勝手に思っていましたが、説明でよく分かりました。
昨日の「二孝」のサッチャンの笑顔、今日のハッピーのお二人の笑顔、商売はこれでなくちゃーと痛感です。

Anonymous:

yoko様
女性の笑顔は、美しいですネ、笑い顔に人柄が、にじみ出ています。3月11日 東條初恵

ひで:

社長様、ふきのとうの天ぷら、やばいです。ウルトラおいしそうですねーー!野菜不足にならないように心がけてはいる私ですが、なかなか十分な補給は難しく。こんな野菜なら、いくらでも食べることが出来そうです。サラダ用の野菜もおいしそうですね。最近、仕事で激務な日々が続いているので、栄養補給を心がけようと、写真見て改めて思いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)