株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  さつき会のメンバー、、(3月定例会)

さつき会のメンバー、、(3月定例会)

CIMG1064.JPG毎月月はじめに、定例会を開き県内はもとより、政治経済の情報交換を活発に重ねています。毎回、当番が情報交換の内容をノートに記して、次の人に回しています。今日は雑談の中で、火鉢を実家に行ってもらってきて、会社の研修所に置いたけど、それに付随する物が多いと言う事です。まず、火をつまむ火バシ、火起こし、灰、残った火を消す消壷、(消しつぼ)等、簡単に考えていたけど、使うまでには大変だと言うことでした。
3月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 初雪です。 (我が家の庭先、夜9時)  |  トップページ  |  次の記事 甲府市リサイクルプラザ研修、1 甲府商工会議所女性会   > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
さつき会のメンバーの方々は随分元気そうですね。
幼少期、火鉢で育っ同世代の人たちです。

Anonymous:

yokoさま
小さい頃、皆、火鉢しか暖房はなかった頃のメンバーです、3月4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)