株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  会員企業の訪問、、1 (やまなし女性異業種の会)

会員企業の訪問、、1 (やまなし女性異業種の会)

CIMG1127.JPGやまなし女性異業種の会では、年間事業の一環として、会員企業の訪問を行っています。今回は甲府市にある、ガラス工房彫夢の店長をしている中澤由江さんの指導で、ガラス製品に、会員が自ら彫刻をして楽しみました。写真の左から2人目が中澤店長です。
3月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 観光イチゴ狩り園、、4 (研修終了後)  |  トップページ  |  次の記事 会員企業の訪問、、2 (やまなし女性異業種の会)  > 

コメント (6)

giken:

厳しい今の経済情勢のなかで、お互いに協調して知恵を出し合うことは意義のあることです。女性ならではの実績を出して下さい。

giken:

今の厳しい経済情勢のなかで、女性異業種が協調しあって業績を伸ばすことは大切です。

由:

晩くまでお疲れさまでした。
満足のいく作品になったでしょうか?
至らない点が多数あったと思いますが
お許し下さい。

Anonymous:

yoko様
  女性異業種の会は、いつも会員同志が結束しています。お互いに、企業間で協力しあって努力しています。3月6日
東條初恵

Anonymous:

gikenさま
 会員がみんなで力を合わせて、この大不況を頑張って乗り切ります。3月6日 東條初恵

Anonymous:

 由さま
 ありがとうございました。店長のおかげで、思いもかけないような、見事のグラスが出来上がり、嬉しくて飛びあがっています。3月6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)