株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  桜木の舎、、、3、(北杜市高根町)

桜木の舎、、、3、(北杜市高根町)

CIMG0425.JPG格子戸をくぐりぬけ、見上げると、そこには、大きな和紙で作った灯りが目につきます。これも奥様が作ったのですか? と、尋ねると これは違います。この作品は娘のお婿さんが作ってくれましたと聞かされました。中澤さんのご家族は、芸術的才能にたけ、しかも仲むつまじい家族の愛情が感じられました。
 1月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 桜木の舎、、、2、(北杜市高根町)  |  トップページ  |  次の記事 韓国研修のご報告、、12 (民俗村の美人は?)  > 

コメント (2)

楯 克明:

和紙の明かりが天井と梁に見事にコントラストした和風家屋が素晴らしい。
岐阜県美濃市は和紙の里で幻想的な製品が豊富に販売されています。全国からお客さんが見えます。

Anonymous:

楯 克明様
 和紙からもれる灯りは、灯りの中でも格別に情緒がありますネ、私も灯りは大好きで、とき折、灯りを変えて楽しんでいます。変えることによって、生活が楽しくなります。1月31日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)