株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  しらね女連協21年度の計画発表

しらね女連協21年度の計画発表

PICT1318.JPGしらね女連協会長(東條初恵)は17日、21年度の事業計画を発表しました、それに伴いアルプス市女性市会議員からのご意見や、各理事からも1人3分間の意見発表をいただきました。来る2月4日が初研修会となります。追ってご報告したします。
1月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 地球に愛を子どもに愛を、、、エコキヤップ、、3  |  トップページ  |  次の記事 美しいゆりの花  > 

コメント (2)

楯 克明:

21年度の事業計画を進めるについて本日大統領に就任するオバマ氏の言葉が大変参考になると思います。
「yes we can] (イエース ウィ キャン)
”我々はできるんだ”この短い言葉が、私たちもやればできるんだと、ものすごい勇気と自信を喚起してくれます。不況のどん底で人生に失望している人に勇気と夢を与えてくれます。
リンカーン以来の素晴らしい大統領の出現でアメリカ人は生きる希望を得たようです。
団体を引っ張って行く上で参考になると思いますので。

Anonymous:

楯さま
 韓国へ研修に出ておりましたのお返事が遅くなってごめんなさい、生きる希望を得たアメリカの人達に負けないような、刺激の出た研修でした。追って少しづつご報告いたします。1月22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)