株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  桜木の舎、、、1、(北杜市高根町)

桜木の舎、、、1、(北杜市高根町)

CIMG0423.JPG高根町下黒沢にある、中澤輝仁さんの実家は、昔の旧家です、この家は、外見は昔のままですが、小さな木戸をくぐって、中に入ると、そこには無限の夢が広がってきます。中は全部家族の手でリフォームしたそうですが、のんびりと、時間を気にせず、ゆったりとした空間があり、スローライフ生活の始まりのような気が、体の中に流れてきました。追って少しづつ写真でお伝えしていきます。毛筆で描かれた、さくらぎの舎(いえ)の命名は作家の、江宮隆之さんにしていただき、筆字は、昭和町に住む米山さんが書いたそうです。立派な字ですネ。
1月29日   撮影東條初恵/p>

 <  前の記事 船木上次氏の、前田 晃文化賞受賞を祝う会、、3    |  トップページ  |  次の記事 フォークリフトが新しくなりました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

完全予約制の蕎麦屋さんと伺いました
予約したいので電話番号を教えてもらえないでしょうか?

蕎麦好き:

完全予約制の蕎麦屋さんと伺いました
予約したいので電話番号を教えてもらえないでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)