株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  納税表彰式の写真です

納税表彰式の写真です

CIMG1058.JPGシラネパックは創業して、今年で18年が経ちました。この秋11月11日甲府税務署長から、納税表彰を受けました。写真向って中央より左側の女性がシラネパックの社長の東條です。会場は談露館でした

 <  前の記事 安全運転自己診断テスト  (免許書換え)  |  トップページ  |  次の記事 正月用のランの花  > 

コメント (1)

楯 克明:

企業の連続納税18年とはすごいことです。
18年の間には経済変動が、何回も好不況を繰り返したと思われますが、納税を一度も欠かさずに来たという会社経営は誰にも出来るものではありません。
税金は国の予算、国民の生活に使われており本当に有難いことです。会社の更なる発展を期待しております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)