株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

インドネシア、「ウルン.ダヌ.バトール寺院」〜世界遺産〜








29日.午前、インドネシア、バリにある、世界遺産、「ウルン.ダヌ.バトール寺院を、見学しました。バリ島東部にある、キンタマーニ高原にあるバトール山と、バトール湖の、素晴らしい景色を見ながら昼食を、いただきました。世界遺産をご覧になってください。
毎日、30度を越える暑さの中を、寺院をお参りする時は、暑い中でも腰に布を巻かないと、お参り出来なく大変です。

4月30日.撮影 東條初恵 〜インドネシア、バリ島から、発信〜

世界一美しい、夕陽のサンセット 〜インドネシア、バリにて〜








29日.インドネシア、「バリ島」〜海の寺院〜タナロット寺院に、夕陽が沈む6時頃、どこからともなく、数えきれない人達が、世界一美しい海の寺院、「美しいサンセット」を、見に寄って来ます。
夕陽が沈む時、空を上を、大きな鶴(つる)の雲が、2羽舞っていました。
バリ島の、美しい「サンセット」を、ご覧になってください。

4月30日.撮影 東條初恵 インドネシア「バリ島にて発信」

ジャワ島、世界遺産プランバナン寺院見学、

20130430092855.jpg

30日、午前11時、バリ島からジャワ島に移りました、4月30日携帯から撮影、東條初恵

バリ島、日航ホテルから、インド洋を望む








29日.午前9時.インドネシア、「バリ島」日航ホテルから、インド洋を望む。(写真) 今朝2時30分にバリに着きました。今は、現地時間で、10時30分.日本時間で11時30分てす。今日は、これから世界遺産、2カ所を廻ります。気温は28度です。
あさから、汗だくです、景色を御覧ください。

4月29日撮影 東條初恵  〜バリから発信〜

成田空港で、足どめです、、








28日.朝4時に、家を出て、インドネシアのバリ島に向かっていますが、インドネシア空港の飛行機が遅れており、6時間、成田で足止めです。午前11時に出発する予定が、午後5時半になってしまいました。
バリ島に着くのは今晩0時を、過ぎると思います。
今は、ホテルnikko'naritaで休んでいます。
成田の周辺を、ご覧になってください。

4月28日.撮影 東條初恵

「インドネシア、バリ島」に、行って来ます








4月28日〜5月3日まで、インドネシアの、バリ島に.歯医者さんの先生達と、ご一緒に行って来ます。
iPadを、持って行きますので、現地から、報告出来れば、投稿します。
楽しみに、していてください。

4月27日.撮影 東條初恵

我が家、庭先の「こでまり」の花です、、








27日.午前11時頃です。
郵便局の職員の方が、郵便物の集配に来て、我が家の庭先に咲いていた、白い「こでまり」の花を見て、綺麗に咲いていますね、と、言って褒めてくれましたので、写真にとっても投稿しました。

4月27日.撮影 東條初恵

次郎さんを囲んで、講師に「梅沢しげお」さん。








27日、夜7時より、甲斐市の田辺眼科において、参議院議員、小野次郎さんを囲んで、「皆の声を、国会へ」と、題して今回は、日本航空学園の、梅澤しげお理事長を、お招きしました。
演題は、「しゃしょくを、思う心について、話されました。山梨にリニアが来るけど、先が見えない。山梨を変えたいので、プランを立てて勝負したい。と、力強いお話をお聞きした。
梅澤しげお理事長は、7月の参議院選挙で、「みんなの党」の、全国区から出馬します。私は女性部長として、応援をしています。
4月27日.撮影 東條初恵

「フキが」もう、〜こんなに大きくなっています〜








26日.中央市に住む、「なっちゃんの楽園」の、内藤初三様より、こんなに大きな、フキをいただきました。
「フキを煮る時」圧力鍋が良いと、内藤さんに聞いていますので、早速、明日の朝、少し早く起きて、フキを炊いて、食べたいと思っています。今年、フキを煮るのは初めてですので、楽しみです。

4月26日.撮影 東條初恵

静岡産の「温室マスクメロン」が、〜届きました〜








26日.静岡産の「温室マスクメロン」が届きました。
新緑の季節となり、米1粒ずつ、日が長くなってきました。と、お便りが入っていました。(甲斐市、米倉夏江様より)
お便りの上に、お家の庭先の花が摘まれ、開いたらプーンと、お花の良い香りが漂いました。
毎日、毎日、精力的に活躍なさっている女性は魅力的です。
緑薫る、初春のご挨拶を、マスクメロンと共に、ロマンまで運んで来てくれました。幸せなひと時です。


4月26日.撮影 東條初恵

1  2  3  4  5  6  7