株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女の、水中ウォーキング日誌、25日目








8日.午後12時30分〜2時まで、お昼休みの時間を利用して、水中ウォーキングを楽しんで来ました。肩が、張っていましたが、水中ウォーキングを終えると、健康体になってしまいます。
スポーツジムの、水中ウォーキングを終えて外に出たら、つい先日まで、綺麗に咲いていた「モクレンの花」が散り、もうこんなに青葉が大きくなっていました。
モクレンの花の、「花びらが散り」つい、先日まで、私はここで綺麗に咲いていたんだよ、と言う〜証を〜残しているような気がいたしました。
自然の素晴らしさに感動です。

4月8日.撮影 東條初恵

新 フルーツの箱

<商品説明>

 フルーツの箱

2013年の新製品です。

<備考>

お客様よりフルーツの詰め合わせの箱がほしいとの要望で製作いたしました。

F1箱用のウレタン厚さ10mm ロット100枚
F1箱用のダブルネット ロット100枚


サイズ
内寸 縦:350mm 横:270mm 高:125mm
ロット・単価
100枚より販売
主な用途
フルーツの発送用
 
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは...

フルーツの箱

<商品説明>

 フルーツの箱

2013年の新製品です。

<備考>

お客様よりフルーツの詰め合わせの箱がほしいとの要望で製作いたしました。

F1箱用のウレタン厚さ10mm ロット100枚 単価25円
F1箱用のダブルネット ロット100枚 単価29円


サイズ
内寸 縦:350mm 横:270mm 高:125mm
ロット・単価
100枚より販売 単価210円
主な用途
フルーツの発送用
 
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは…

採ったばかりの 〜セリの、お焼きです。〜








8日.早朝ウォーキングで.畑の中から、新鮮なセリを採っ
て来て、急ぎ足で家に持ち帰り、セリの香りが「プンプン」しているうちに、早々に、セリのお焼きを、作ってみました。
セリの中に、「萌木の村の、美味しいハム」を、入れてみました。

4月8日.撮影 東條初恵

スペシャルゲスト JBDFプロダンサー 〜河原 央& 新井いずみ








7日.夜9時20分から.佐野ダンス教室パーティの、14周年記念に、プロダンサーの河原 央さんと、新井いずみさんの、2人がスペシャルゲストとして、すばらしい踊りをご披露していただきました。(写真)
さすがプロの踊りは、見ていて.目が点になり、すっかり釘付けになってしまいました。
ご覧になって下さい。

4月7日.撮影 東條初恵

ダンスパーティー田辺文子さんの 〜パソ.ドブレ〜








7日.午後7時20分より、佐野ダンス教室パーティの、14周年記念で、第一部、デモストレーションで、田辺文子さんが、佐野寿仁先生をパートナーに、パソ.ドブレを、一緒に踊りました。
パソ.ドブレは、闘牛士が、ケープ一つで、牛に戦いを挑む姿を、社交ダンスによって表現したもので、フラメンコタイプです。男性が闘牛士、女性が牛役になるのが一般的で、8拍子の曲が使われます。田辺さんの踊りの、素晴らしさに、魅了されてしまいました。
写真をご覧になってください。

4月7日.撮影 東條初恵

佐野ダンス教室パーティ 〜14周年記念〜








7日.午後4時30分より、アピオに於いて、佐野ダンス教室パーティの、14周年記念大会が開催されました。
会場の、吉兆の間が、「参加する人」「見学をする人」で、いっぱいになりました、男性も女性も華やかな衣装で、タンゴ、ワルツ、ルンバと、あっという間に、5時間半が過ぎていました。素晴らしい踊りに、感動して帰ってきました。

4月7日.撮影 東條初恵

雨の中を「ふじやまビール」に、行ってきました。








6日.午後、 4時半頃の写真です。
台風のような、強風と強い雨の中を、富士吉田市にある、「ふじやまビール」に、行ってきました。
富士吉田は、今、桜が満開でした。写真にも写っているように、「白いこぶしの花」と「モクレン」も、満開で、今年は二度、春を楽しんだような気がいたしました。御坂峠も山桜が、いっぱい咲いていて、とても綺麗で感動でした。

4月6日.撮影 東條初恵

ゴボウと牛すじの煮込み 〜圧力鍋で16分〜








6日.お昼に、「ゴボウと牛すじ」を、圧力鍋で16分煮込みました。
材料は全部で、牛スジが一パック400円、ゴボウは一本150円、合計で550円で、仕上がりました。これだけの量をお店で食べると、何千円も、かかるでしょうね。「牛スジもゴボウも」柔らかくて、とてもおいしかったです。
簡単にできますので、調理してみて下さい。

4月6日.撮影 東條初恵

デブ女の、水中ウォーキング日誌、24日目








6日. 12時〜午後1時まで、スポーツジムの、温水プールで水中ウォーキングを、1時間歩いて来ました。
最初は、1レーン、片道33歩〜34歩で歩いておりましたが、今では水中ウォーキングが上手になって、30歩〜29歩位で、歩けるようになりました。
今日は、外国人が、プールの中を、「でんぐり返し」の、連続をしていました。
プールから上がって外を見たら、小雨の中をゲートボールの練習をしていました、桜吹雪の舞う中を、多勢の人で賑わっていました。

4月6日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7