株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  成田空港で、足どめです、、

成田空港で、足どめです、、

28日.朝4時に、家を出て、インドネシアのバリ島に向かっていますが、インドネシア空港の飛行機が遅れており、6時間、成田で足止めです。午前11時に出発する予定が、午後5時半になってしまいました。
バリ島に着くのは今晩0時を、過ぎると思います。
今は、ホテルnikko'naritaで休んでいます。
成田の周辺を、ご覧になってください。

4月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「インドネシア、バリ島」に、行って来ます  |  トップページ  |  次の記事 バリ島、日航ホテルから、インド洋を望む  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
思わんハプニングで大変ですね、体調を上手く合わせて行くのがえらいと思いますが、気を付けて行ってきて下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)