株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  バリ島、日航ホテルから、インド洋を望む

バリ島、日航ホテルから、インド洋を望む

29日.午前9時.インドネシア、「バリ島」日航ホテルから、インド洋を望む。(写真) 今朝2時30分にバリに着きました。今は、現地時間で、10時30分.日本時間で11時30分てす。今日は、これから世界遺産、2カ所を廻ります。気温は28度です。
あさから、汗だくです、景色を御覧ください。

4月29日撮影 東條初恵  〜バリから発信〜

 <  前の記事 成田空港で、足どめです、、  |  トップページ  |  次の記事 ジャワ島、世界遺産プランバナン寺院見学、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
遅れていたのに無事バリへ着いた由、ほっとしています。
それにしても遠い所ですね、なにしろ赤道を越えて南緯8度
ですから、またブログが日本へ届くことが一番のビックリです。
歴史的にはに日本軍が昭和20年までの3年間占領していた島です。
世界遺産の見学が楽しみですね。

Anonymous:

yさま、
バリ島が、3年間、日本の領土だったなんて、考えられません。5月5日.、東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)