株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

「コンサートを終えて」歌い手、ピアニスト、ソプラノ歌手と、、








11日.夜、甲斐市のキングスウェルに於いて、クラシックコンサートが終了してから、歌い手の、天詩(takashi)さん、、ピアニストの渡邊千春さん、ソプラノ歌手の丸山淳子さんと、ご一緒に写真を撮っていただきました。

11月11日.撮影 東條初恵


クラシック、コンサート、、〜キングスウェルに於いて








11日.午後6時30分より、甲斐市にある、キングスウェルに於いて、クラシックコンサートが、開催されました。
ピアニストは、渡邊千春さん、歌い手は、天詩(takashi)さんが、1) ドイツの歌曲や、2) 日本の歌曲、3) オペラ.アリア等を、素晴らしい歌声で歌い上げました。また、二重唱は、ソプラノ→丸山淳子さん(guest)と、一緒に.キングスウェルのホールの中に、響き渡りました、感動です☆☆☆

11月11日.撮影 東條初恵


デブ女のウオーキング日誌、364日目








10日.南アルプス市にある.スポーツクラブへ.今日も水中ウォーキングへ、向かっています。
富士山が美しかったので、山梨県内を初め、遠く県外の人達にも、お見せしようと思って、写真を撮りました。
ご覧になってください。
水中ウォーキングは、今日で2日目です。

11月10.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、363日目








9日.午後のウォーキングは、水中ウォーキングです。足の痛みが、まだ多少あるため、プールの中を45分間、ウォーキングしました。
子供達のスイミングスクールと一緒でしたので、とても賑やかでした。
水中ウォーキングをしたら、けっこう疲れました。

11月10日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、362日目








8日.南アルプス市今諏訪、釜無川土手付近のウォーキングです。黄色い葉と、赤い葉の、重なった紅葉を、ご覧になってください。
11月10日.撮影 東條初恵


アジア、マスターズ陸上競技大会、、〜2種目優勝








1日〜8日迄、台湾で開催された、マスターズ陸上競技アジア大会に於いて、東條一邦さんは、Long.Jump)走り幅跳びと、Triple.Jump三段跳びの、2種目優勝しました。
金メダル2個と、表彰状をご覧になってください。
明日と明後日(10日→11日)は、小田原で開催される、全日本混成陸上競技に、出場します。「飛んだり」「跳ねたり」出来る事に、私は、羨ましく思っています。


11月9日.撮影 東條初恵


一足早い、「トナカイ」が、、〜我が家にやってきました








8日.南アルプス市へ、公募書類を届ける為に.東京から帰ってきた、akiko.tojoさんが、我が家へ、一足早い、「トナカイさん」をプレゼントしてくれました。
夕方、道行く人も眺めて通って行きました。
昼間も家の中で、電気を付けたままです。「トナカイさんの灯り」から、元気をいただけます。ご覧になってください。

11月9日.撮影 東條初恵


「癒やしの花」を、〜届けていただきました、、、








8日.南アルプス市の公募の書類を提出して.家に帰ったのは、夜8時ごろでした。裏口の玄関のところに、写真の花が置いてありました。
最近、会長が元気がないからと言って、「癒やしの花」を届けてくれた人がいました。ありがたいことです。いつも心を配ってくれる、やまなし女性異業種の会の、メンバーに、感謝です。
ありがとう、、ございました。
11月9日.撮影 東條初恵


南アルプス市へ、「書類の提出」を、終えて、








8日.午後1時30分.南アルプス市役所、介護福祉課に、公募書類の提出を、終えて、ホッとしている、akiko.tojoさんです。
陸上競技でアジア大会へ(台湾で開催)、出場している東條一邦さんからも、電話があり、三段跳びに、引き続き、走り幅跳びでも、2種目優勝した速報が入り、嬉しい知らせが、2重にかさなり、喜んでいます。
毎日、毎日、休む事なく、一生懸命陸上の練習の成果が、結果を出しました。

11月8日.撮影 東條初恵


デブ女、ウォーキング日誌、361日目








7日.早朝ウォーキングです。
やっと、少し足の痛みがとれてきました。こま共立病院の、西側を、歩いていたら、まだ、霜に打たれていない、白いサフランの花が、綺麗に咲いていました。ご覧になって下さい。

11月8日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7