株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女の、ウォーキング日誌、360日目








6日.夕方、櫛形公園の芝生の上を、ウォーキングしてきました。
遠くに、中学生がサッカーボールを蹴って、楽しんでいました、
仲間同士で、一つのボールを追って、飛び回っている姿が、とても若々しく楽しそうに、感じました。

11月8日.撮影 東條初恵


甲府市内の、晩秋の景色です。 〜富士屋ホテル14階から〜








7日.午後、甲府富士屋ホテルで、「さつき会の定例会」が終了後、14階レストランの、東側から、甲府市内の晩秋の景色を、写真に納めました、ご覧になって下さい。

11月8日.撮影 東條初恵


さつき会、11月定例会、、、「金丸さぶろう市議を、囲んで、」、、








7日.午前11時30分より、富士屋ホテルに於いて、甲府市会議員の金丸さぶろう先生を、囲んで、11月の「さつき会定例会」を、開催しました、今回は、国政の混乱状況や、近づく衆議院選挙の行方や、会員がリニアモーターに、興味がありますので、リニアに詳しい、元県庁職員の、堀内昭司をお招きして、夢のあるリニアの、お話を、お聞きしました。
先に帰ったメンバーがいますので、全員では有りませんが、写真を、撮りました。ご覧になって下さい。

11月8日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、359日目








5日.早朝ウォーキングです、
わが家の野菜畑に歩いて行ってみました。ブロッコリーがこんなに大きく、なっていました。
毎朝、主人が野菜を採って来てくれるのですが、今、11月1日〜9日迄、台湾で行われている、マスターズ陸上のアジア大会に出場しておりますので、私が歩いて、野菜の様子を見に行ってきました。
手に持って歩いて来られませんので、大根を1本だけ抜いて帰ってきました。アジア大会へ出かける日に、留守中、野菜を見てくれるように、頼まれたのですが、成長が早くてビックリしました。



11月6日撮影 東條初恵


「みんなの党」中島克仁先生の活動報告会、、会場いっぱい、、








4日.甲斐市双葉にある、中島克仁事務所に於いて、中島克仁衆議院候補者の、活動報告会が行われました。
写真をご覧のように、いっぱいの人が集まり、参議院議員の小野次郎先生を始め、萌木の村、舩木上次社長や、甲府市会議員の飯島正樹様が、それぞれ現状の課題を投げかけた後、集まった人たちからは、最近の政治不信について、中島克仁先生、早く国会に出て、正しい方向で活躍してほしいと、活発な意見が出ました。
11月6日.撮影 東條初恵


小野先生に、芋が掘れるのかな、、、「小野次郎、参議院議員」








4日.午前9時、南アルプス市桃園地区の、畑で「みんなの党」の、支援者が集まり、サツマイモ掘りを行いました。
写真の赤いセーターを着ている人は、参議院議員の小野次郎先生です。
サツマイモを、一株、掘ろうとしていますが、手では、ちょっと抜けないんじゃないかと思います、(左側で鈴木秘書が写真を撮っています)
オレンジ色の洋服を着てスカートで、ロングブーツを履いて、サツマイモを掘りに来た人もいました。この格好は、芋掘りではなくて、東京でも出かけて行きそうな感じですよね。、、

11月6日.撮影 東條初恵


りんご狩りの後は、、、選別です、、








4日.韮崎市穂坂で、リンゴ狩りを終えてから、りんごを、大、中、小に分けて選別をしました、
選別はほとんど、男性がして、くれました。まるで、ミニ共戦所のようですね、リンゴ狩りに、来た人は、全員が段ボール箱一つずつ、リンゴを持って帰りました。みんなが大変喜んでいました。

11月5日.撮影 東條初恵


「リンゴ狩りです」、韮崎市穂坂、フルーツランド平賀、、








4日.午前10時30分より、韮崎市穂坂の、フルーツランド平賀に於いて、リンゴ狩りを楽しみました。
リンゴ狩りをした後は、ぶどう棚の下で、お昼ご飯に、おにぎりや、野菜サラダ、煮物や豚汁などをいただき、楽しいひと時でした。今年のリンゴは例年よりも出来が良く、蜜がいっぱい入ったおいしい、リンゴでした。みんなで、りんごを、持って写真を撮りました。

11月5日.撮影 東條初恵


「会長のような芋」が、出てきたよと叫ぶ、、五十嵐有子さん、、、








4日.午前9時からのサツマイモ掘りは、こま共立病院の西側にある畑で、みんなで楽しい時間を、過ごしました。
やまなし女性異業種の会の事務局長、五十嵐有子さん(写真左側)は、会長、見て、みて、会長のような芋が、出てきたよ。と、大きな声で叫んでいます。スタイルの良い、私を見て失礼じゃないかと思いますが、五十嵐有子さんの笑い声、笑顔をよく見てください、これ以上楽しい事は無いと、いうような顔で笑っています。右側にいる人は、田中三国さん、元看護婦さんです。

11月4日.撮影 東條初恵


恒例の「サツマイモ掘り」〜デブ女ウオーキング日誌358日目








4日、午前9時より.南アルプス市桃園地区内の、畑で、サツマイモ掘りを楽しみました。
中央で赤い洋服を着て、手にサツマイモを、持ってる人は、参議院議員の小野次郎先生です。
小野先生を囲んで、みんなの党の、支援者たちが集まり、心を分かち合い楽しいひと時の、芋掘りでした。
写真の、中央にいる人は、塩谷工業の社長です、
11月4日撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7