株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

萌木の村 「オルゴール館」です








31日.写真は、「清里萌木の村のオルゴール館」です。
2階で、私にくれるために、ベランダの花を運んでいる人は、名取さんです。
こんなに、大きな鉢花が、2つも、3つも、ベランダに出ていましたが、1日のことで、霜が降りると、全部やられてしまうそうです。ヨーロッパから来た(アイビーデラニュム)を、私の家の南向きの温かい軒下に移動して、春まで咲かせます。多くの、道行く人達に眺めてもらいたいと思って、主人と2人で、萌木の村から運んできました。
11月3日.撮影 東條初恵


清里、萌木の村、「レストランロック」〜駐車場です








10月30日.清里の萌木の村、「レストランロック」の、駐車場です。軽乗用車に、小さいカボチャ〜大きいカボチャまで乗せて、野に咲く花をいっぱいに座席に乗せて、いったい、この乗用車はどこへ走っていくつもりでしょうか。
この素晴らしいセンスは、どなたが考えたものでしょうか。
私の思うのには、きっと、センス抜群の、舩木上次さんが、考え出したものかと思います。素敵ですよね、

11月3日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、357日目








3日.午後1時.南アルプス市にある、auショップに行って、今、使っている、アイパットよりずいぶん軽いということで、iPadミニの予約に行ってきました。インターネット上には、載っていますが、
全国の各、auショツプにはまだ予約注文の案内が本部から来ておらず、一旦帰ってきてしまいました。11月中旬ごろには販売予定だと聞いて来ました。
11月中旬になったら、再度、ご連絡していただけるという事で、そのまま帰ってきてしまいました。金額は(65GBで、55800円)だそうです
せっかくウォーキングで、auショップ迄、歩いて行ったのですが、とても残念でした。

11月3日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、356日目








1日.早朝ウォーキングから、帰ってきて撮影しました。
お家の、「雨トヨ」の、間から入って咲いた朝顔です。
雨水の出るトヨの所から、トヨを伝わって地面に、根付いた朝顔の花です。ご覧になってください。たくましさが伝わってきます。


11月2日.撮影 東條初恵


竜王駅が、〜衣替え(変身)しました、、








2日.午後5時、シラネパックの、楯常務が岐阜県から、毎月一回の月次に、税理士と検討するために、山梨県に来ています、今日は夕方5時に、竜王駅まで送ってきました、
竜王駅のイルミネーションは今日、取り付けていました、
これから、年末になるまで、このイルミネーションを、多くの人が楽しみ
寒い時でも、心に灯りを、ともしてくれると思います。

11月2日.撮影 東條初恵


清里萌木の村の、暖炉で「マシュマロを」焼いています








30日、午前11時30分、萌木の村、「レストランロックの」高原野菜入りカレーを食べてから、マシュマロを、暖炉で焼いているところです。マシュマロはチョット、火で焼くと柔らかさが、よりいっそう増して、ふんわりとした中に、おいしさが詰まっていました。
よく考えたものです。

11月1日.撮影 東條初恵


竜電剛至関取から、番付表が届きました、、、〜前頭です








31日、山梨県竜王の出身、高田川部屋の竜電剛至、(関取)前頭、から、番付表が届きました。
ピンクで蛍光ペンを引いたところが.竜電の名前が載っているところです、出身県は、山梨県と書いてあります。
郷土の誇りです。ますますのご活躍を期待したいと、思います。
みんなで応援しましょう、、、頑張れ☆☆ガンバレ☆☆がんばれ☆☆
カニは、隣のイイダ電設の社長から頂いたものです。。

11月1日撮影 東條初恵


「マスターズ陸上」アジア大会に向けて、、、出発しました









1日.午前6時20分、マスターズ陸上アジア大会に向けて、東條一邦さんは出発しました。(1日〜9日迄)
今年の「アジア大会の陸上競技の会場」は台湾だそうです、
一邦さんが、出場する競技の種目は五種競技です.
(走幅跳、円盤投げ、200メートル、1500メートル、やり投げ)
例年優勝して帰ってくるのですが、今年は、アキレス腱が痛いと言っていますので、どうなるかわかりませんが、期待したいものです。

11月1日.撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング日誌、355日目








31日.午前10時半です、清里、萌木の村の、「オルゴール館」の前です。萌木の村は、ハロウィンで、どこを見ても、とても賑やかです。
紅葉のとっても素晴らしく、オルゴール館の周辺をウォーキングしました。
少し歩いたら、お腹が空いてきましたので、レストランロックに行って、高原野菜入りの美味しいカレーを食べてきました。

10月31日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7