株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ミュージカル、パパの誕生日〜天国からの贈り物〜

ミュージカル、パパの誕生日〜天国からの贈り物〜

30日.夜7時より、甲斐市のキングスウェルのホールに於いて、JAA財団、ウイングシアターのメンバーが、ミュージカルと、演劇を取り入れながら、「パパの誕生日」〜天国からの贈り物〜を、観劇しに行ってきました。ちょっと不思議で、ちょっと切ない、涙と笑いのファンタスティックミュージカルでした。演出、振り付けは、相良まみ先生です、演出助手は、中島康宏さんです。写真をご覧になってください。

11月30日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 聖マリアンナ医科大学病院の庭に、、小鳥が来ました、  |  トップページ  |  次の記事 ミュージカル、パパの誕生日、、〜主演の4人です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
誕生日にこんな踊りのプレゼントがあれば嬉しくなっちゃいますね。

東條:

yさま、
それが実に面白い話で、若くて亡くなったパパンが、戻ってきて、誕生日をしたと言う事でした、12月1日.東條初惠。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)