株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  小学校の帰り道「秋の日差し」に押されて、〜デブ女371日目〜

小学校の帰り道「秋の日差し」に押されて、〜デブ女371日目〜

19日.午後、3時頃です。
遠くに、見える高台は、「アヤメが丘」のです。
小笠原小学校の子供たちが、帰りに、自由の、空間を、生かして遊んでいます。
午後の、日差しを受けながら、子供たちが学校帰りに、楽しんで遊んで様子です。ご覧になって下さい。
11月19日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 夜の、東京「八王子のイチョウ並木道」です  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング日誌、372日目、、〜釜無川の土手  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
生き生きとした子供の姿がよく撮れています。
これが本当の子供ですね、都会の子供にはこの遊びが羨ましいと思います。

東條:

yさま、
田舎だからこそ、このようなのどかな風景ですね、都会の子供たちはうらやましいでしょう。11月30日東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)