株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ミュージカル、パパの誕生日、、〜主演の4人です。

ミュージカル、パパの誕生日、、〜主演の4人です。

30日.夜9時30分ミュージカル、「パパの誕生日」に、出演した主力メンバー4人です。
ホールいっぱいの、お客様に.楽しさと、感動と、笑いを、いただきました。
脚本、演出、振り付けを、なさった、相良まみ先生の、総合的な指導力に、すくすくと教え子が、大きくなっていく姿を拝見しました。ご立派です。

11月30日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 ミュージカル、パパの誕生日〜天国からの贈り物〜  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング日誌、379日目  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
子供の成長、教え子の成長はほんとうに頼もしいことであり、人生の達成感を感じるものです。

東條:

yさま、、
ご自分が教えた生徒さんが、こんなに立派にダンサーになられたら、先生も、きっと嬉しいでしょうね、12月1日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)