株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

山梨県厚生保護大会で、、〜表彰されました








14日.午後2時から、南アルプス市桃源文化ホールに於いて、開催された、第55回、山梨県厚生保護大会の席で、関東地方更生保護事業連盟会長表彰を、代表で受賞しました。
家に帰ってから、主人に写真を撮ってもらいました。
ご覧になってください。

11月15日.撮影 東條初恵


第55回、山梨県厚生保護大会が、開催されました








14日.午後2時より、南アルプス市、桃源文化ホールに於いて、第55回、山梨県厚生保護大会が開催されました。
天皇陛下のお言葉奉読の後、大会長の挨拶や、甲府保護観察所長の挨拶の、後、叙勲の受章者を初め、法務大臣表彰、全国保護司連盟理事長表彰等、沢山の受賞者や、寄付者が表彰されました。

11月14日.撮影 東條初恵


デブ女の、ウォーキング日誌、367日目








14日.早朝ウォーキングから.帰ってきたのは.8時50分頃でした。
びっくりした事に、ウォーキングに出かける前は、まだ、家の前に「緑のカーテンの朝顔の花」が、綺麗に咲いてのに、ウォーキングを終えて帰ってきたら、もう、家の前の「朝顔の花」が、全部、片付けて取り除かれていました。東條一邦さんの、素早い片付け作業に、ビックリしました。
これだから、陸上の「アジア大会で優勝」する訳だと思いました。ガッテンです☆☆

11月14日.撮影 東條初恵


デブ女の早朝ウォーキング日誌、366日目








13日.早朝ウォーキングです。
3階建ての建物に、ツタの木が、這ってその葉が紅葉で、道行く人の目を楽しませてくれています。
この、3階建ての建物は、かっての製糸工場の後地です。繭の糸をつぐむ、女性従業員が、他県から多勢の人が来ており、この大きな製紙工場の中に、寝泊まりして、働いていました。工場も事務所もまだ、そのまま残っています。
ご覧になってください。

11月13日撮影 東條初恵


11月「手作りカレンダー」〜香川県高松市、住由加里様の作品








11月の手作りカレンダーです。
四国の香川県高松市で5人の子供を育てながら、住友由加里さんは、毎年、手作りカレンダーを作って、山梨県の私に送ってくれています。今年も、もうすでに来年の、手作りカレンダーが、届いていますので、追ってブログへ、紹介し記載しますので、楽しみにしていてください。

11月13日.撮影 東條初恵


大相撲カレンダー、竜電剛至関(高田川部屋)〜送られてきました








12日.山梨県出身の力士、竜電剛至(高田川部屋)から、こんなに立派なカレンダーが送られてきました。今迄、お相撲のカレンダーなど、もらった事もなかっただけに、とても嬉しさを感じました。ありがたいです。
竜電関を、一生懸命応援していきたいと思います。

11月12日.撮影 東條初恵


撮影 東條初恵








撮影 東條初恵


「うさぎ」の、〜お家を新しくしました








11日.主人と2人で、「くろがね」に行って、「うさぎ」の生活しているお家を、新しいピンク色のハウス(10,500円)を、購入して、変えてあげました。
ハウスの中が、すべて新しくなって、ウサギも、とても快適な様子です。
夏から秋にかけて、食欲も出てきて、最近はチョツト太ってきました。
ご覧になってください。

11月12日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、365日目








12日.デブ女のお昼休みのウォーキングです。
写真は一宮温泉病院のすぐ近くの公園です。今日は一宮温泉病院に、定期検診に、行って来ました。
お昼休みに公園の中を、ウォーキングしました。紅葉がとっても綺麗でした。上を通ってる道路は、一宮から御坂に抜ける道路です。

11月12日.撮影 東條初恵


Kings wellのイルミネーションは、見事なものです








11日.夜、8時30分.頃、クラシックコンサートが終了して、帰ろうと思って外に出たら、雨の中ですが、キングスウェルの、すばらしいイルミネーションを、写真に撮りましたので、ご覧になってください。

11月11日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7