株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

東京都、裏高尾へ、お水取りです、、、








18日.夜7時40分ごろです。
東京都裏高尾へ、お水取りに行ってきました。
今日は、日曜日でしたので、午後、家を出たら中央道が25キロ渋滞で、いつもでしたら1時間半で到着するのに、今日は4時間かかりました。家を出るとき、占い師の、akiko,tojoさんに、電話して聞いてみたら、遅い時間の方がいいよ、と、教えてもらいましたので、中央道が、渋滞していて、ちょうど良い時間に、お水を、取ることが出来ました。
高尾山さんから、湧き出ている湧水を、ご覧になってください。

11月19日.撮影 東條初恵


東京駅の、天井の模様は、、〜干支模様、犬、、








16日.やまなし女性異業種の会で、東京駅を見学した
際、天井の模様が、十二支が、描かれていました、
私は早速く、自分の干支、、〜犬〜の、写真を撮りました。
ご覧になってください。

11月19日.撮影 東條初恵


デブ女の、ウォーキング日誌、370日目








17日.ウォーキングから.帰ってきて、我が家の庭に、こんなにきれいなバラの花が、咲いているのを発見しました。春、一度、綺麗に咲きましたが、秋にまた、2度咲きをするとは、知りませんでした。きれいな「バラの花を」ご覧になってください。

撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌.369日目








16日.ここは東京巣鴨の商店街です。(写真)
巣鴨の街は、お年寄りの、住みよい街として知られています。
「やまなし女性異業種の会」では、高齢化社会を考える学習を、1年間勉強をしてきました。今回は視察研修として「巣鴨の街」を、研修しました。1日中、東京駅を見学してから、巣鴨の街を、赤いパンツや下着を買いに、道中たくさん歩き、疲れてしまいました。
11月17日.撮影 東條初恵


福島原発からの「距離のTシャツ」を、着て説明しています。








17日.夜7時半より、甲斐市の田辺眼科に於いて、参議院議員「小野次郎さんを囲んで」みんなの声を国会へと、題して、11月の勉強会を開催しました。今回は福島県から、高橋さんと猪狩さんの、2人が参加しました。写真は高橋さんが、原発から5キロ範囲内の、ところに住んでいた話を、ティーシャツを作って、ご自分で着用しながら、今だに、何にも変わっていない事を訴えていました。小野先生が一番の理解者で、今回、18歳未満の医療費を無料化に向けて、決定して下さったと喜んでいました。


11月17日.撮影 東條初恵


新東京駅の、前で「記念撮影」をしました








16日. 午前、東京駅を見学する前に、全員で記念写真を撮りました。写真を撮ってくれた人は、ホトトギスです。
人間の世界の、カメラを、手にした物ですから、チョツト、手が震えているようです。あちら、こちら、ボケた写真となってしまって、すみませんでした。ゴメンナサイ………。

11月16日.撮影 東條初恵


新東京駅を、見学しました。








16日.午前、やまなし女性異業種の会では、東京巣鴨の研修の前に、新東京駅に立ち寄り見学しました。
東京駅の中に入ってみたら、外側の外見から見た東京駅とは違って、中は有名店街で、ゴッタ返す位、賑やかで活気がありました。元気をいただきました。外見をご覧になってください。

11月16日.撮影 東條初恵


☆☆☆感動の、一瞬です☆☆☆








15日.午後3時ごろ、南アルプス市は今、市会議員の選挙で、朝から夜.暗くなるまで、23人の候補者の遊説隊が、自動車の上にマイクで、叫びかけ回っています。22人が当選し、1人落選するんだそうですが、毎日、市内がとても賑やかです。
私も今日は、お世話になっている議員さんが、立候補しておりますので、「黄金のおにぎり」を、4升炊いて、陣中見舞いに伺いました。
写真は道中、はっと驚くような光景でありましたので、早々にカメラに納めました。ご覧になってください。
11月15日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、 368日目








15日.午後3時頃.南アルプス市小笠原を、ウォーキングしていたら、モコモコとした雲が、富士山の周りを被っていました。珍しい富士山でしたので写真に撮りました。写真を撮った場所は、櫛形中学校の校庭の近くです。
雄大な富士山をご覧になってください。
写真を、大きく引き延ばしてみると、富士山の今の、「現状の山肌」が、よくわかります。

11月15日.撮影 東條初恵


北朝鮮による「拉致問題に関する特別講演会」








14日.夜7時より.日本航空学園のホールにおいて.拉致問題の真実について、拉致被害者の会、救う会山梨の会長、梅澤理事長が、もし我が子が突然いなくなったら、どうしますかと、力強い挨拶をしました。(写真)
想像もつかない、考えても考えられない.被害者や被害にあった、ご家族の人たちは、いったい、どんな思いで、毎日を過ごしているかと思うと、深く胸に詰まる思いでいっぱいでした。あまりにも、かわいそう過ぎます、みんなで力を合わせて早く助けてあげたいのですが、どうしていいのかわかりません。国で動いてくれないと、行き詰まってしまいます。


11月15日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7