株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ジット(株)社長、石坂正人さんの、、1、~お話です~

IMG_3179-1.JPG21日、萌木の村の、舩木上次社長から、「萌木の村」、発行のココチ(冊子)が、送られてきました。ページをめくっていったら、ハンサムのジットの社長が、大きく載っていてビックリしました。一瞬、あれれ、この二人が、最初にお会いしたのは、私の家の、キッチンでギョーザパーティをした時でしたので、私はこの写真を見た時に、嬉しくなってしまいました。きっと、やまなし女性異業種の会の、会員達も、お手伝いで来ておりましたので、大喜びでしょうね。
7月21日 撮影 東條初恵

梅澤理事長の講演、、、~日本航空学園~

IMG_3178-1.JPG21日、今朝の山日新聞を拝見しました。昭和・押原中と峡中保護区保護司会、昭和支部で、日本航空学園の梅澤重雄理事長が、「日本の将来」と題して、日本には、美しい四季や自然があります。「世界の公園」を、目指して、「国、地域、そして人間も」良い所を見て伸ばして、いってほしいと、お話したそうですが、私も、2~3か月に一度、梅澤理事長のお話を聞く機会がありますが、いつもお話が新鮮で、遠くを見て話されますので、深く感銘をしている所でございます。
7月21日 「山日新聞を撮影」 東條初恵

「みんなの声を国会」へ、、、~小野次郎さんを囲んで~

IMG_3175.JPG8月6日〔土曜日〕夜、7時から、甲斐市西八幡にある、田辺眼科の待合室に於いて、小野次郎さんを囲んで、「みんなの声を国会」へ、つなげるための勉強会を開催いたします。今回は、食の安全をテーマに、県内食肉の流通経路について、山梨県食肉流通センターの社長、岸良昌様より、お話を伺います、多勢の皆様のご出席をお待ちしています。
7月21日 撮影 東條初恵

川辺先生にお礼の言葉、、、  ~内藤初三さん~

IMG_3165.JPG20日、やまなし女性異業種の会の7月の定例会で、川辺修作先生に、お礼の言葉を言っている、企画運営副委員長の内藤初三さんです。お花や、花びん、講師先生の水差等を、自宅からご持参いただきまして感謝です。当番ありがとうございました。
7月21日 撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会, 「7月の定例会」 

IMG_3148-1.JPG20日、やまなし女性異業種の会、7月定例会で、川辺修作先生が、「職場で活かせる、カウンセリングマインド」と題してお話をしている所です、台の上の花は、企画運営副委員長の内藤初三さんが、自家菜園の中に花をいっぱい作っていて、今夜は、花瓶も、自宅から持ってきて飾ってくれました。「おもてなしの心」に、徹底していました。ご立派です。
7月21日 撮影 東條初恵

4人一組での<カウンセリング、5~山梨女性異業種の会~

IMG_3158-1.JPG20日、夜7時30分より行われた、やまなし女性異業種の会の定例会で、4人一組Eグループ、代表、長岡好さんの発表です。「写真、右手前です」石になって相手の話を聞くことは、あまり無いので、今日の自分のやった事をまとめる事は、今まで気づいていなかった事なので、大変難しい事であると、話されました。
7月21日 撮影 東條初恵

4人一組での<カウンセリング、3~山梨女性異業種の会~

IMG_3161-1.JPG20日、夜7時30分より、開催された、4人一組Cグループ代表の、雨宮知帆子さんが発表している所です。このグループには、企画運営副委員長の内藤初三さんのご主人、内藤正信さんと、友達の田中さんも出席してくださいました。川辺修作先生が、石になって人の話を聴いてあげなさいと、言われましたので、石になって相手の気持ちに傾けて聞くことや、内藤正信さんは人権の役員をしているので、法務局での、カウンセリングに役だったそうです。良かったですね。御苦労さまでした。
7月21日 撮影 東條初恵

4人一組での<カウンセリング、2~山梨女性異業種の会~

IMG_3159-1.JPG20日、夜7時30分から、武道館で開催した、やまなし女性異業種の会の、4人一組のBグループ代表、宮澤由佳さんの発表です。普段の人との会話より、ステキな人の会話は、良く耳に入るが、1分2分と話していくうちに、経過すると、気付きや、うなずきが出て、まとめようとする気持ちが出てくる等を発表していました。
7月20日 撮影 東條初恵

4人一組での<カウンセリング、1 ~山梨女性異業種の会~

IMG_3154-1.JPG20日、夜7時30分から開催された、やまなし女性異業種の会の7月の定例会で、4人一組になってお互いに「カウンセリング」をしている所です。この会の人達のマトメは、中々、相手の言っている事が頭に入ってこない。フィールドバックされると、いい気持ちになってしまう。アイズチを打ってしまう等でした。
7月20日 撮影 東條初恵

「職場活かせるカウンセリングマインド」、2 ~白板の片隅

IMG_3151-1.JPG20日、よる7時30分より、古瀬スポーツ公園の武道館で行われた、やまなし女性異業種の会の勉強会の、白板の片隅に、何も言わずとも、当番、宮澤由佳さんと、内藤初三さんの、お客様をお迎えする姿勢や、心構えがキチンと伝わって来ました。立派ですね。
7月20日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11