株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

事業承継問題の勉強会、、2 ~甲府信用金庫~

IMG_2907.JPG13日、夜6時から8時まで甲府商工会議所2階の会議室に於いて、甲府信用金庫主催の、事業承継問題の勉強会に出向いてきました。「活力ある中小企業」の、「7つのポイント」を、話されました。写真に撮って来ましたのでご覧になってください。きっと、ご活用になれると思います。
7月13日 撮影 東條初恵

事業承継問題の勉強会、、1 ~甲府信用金庫~

IMG_2904.JPG13日、午後6時~8時まで、甲府商工会議所2階に於いて、甲府信金主催の、中小企業経営者のための、事業承継対策の勉強会がありました。会社は社員を幸せにする為にある、計画的な、事業継承が必要である、人在> 人材> 人財、であると、事業承継コーディネーターの中山昭彦氏が、話されました。
7月13日 撮影 東條初恵

第2回男女共同参画審議会、、、~南アルプス市~

IMG_2899-1.JPG12日、夜7時30分より、南アルプス市役所に於いて、第2回、南アルプス市男女共同参画審議会が開催されました。今回の議題は、1) 南アルプス、ハーモニープランの進捗状況について、事務局の杉山様から説明がありました。2) プラン冊子の15ベージ~25ページ迄、会長の山内幸雄先生(山梨学院大学)が、中心に、個々の見直しを10時迄かかって、真剣に、検討している姿です。
7月12日 「撮影は、みんなで町づくり推進課の小池さんです。」 東條初恵

ジュランタン、宝塚、、、

IMG_2872.JPG12日、この花は、南アルプス市商工会、直営店の「ハッピーパーク」から購入して来ました。店長の米山様から、花の名前を聞いて、ビックリしました。「ジュランタン、宝塚」とは、名前の通りの花ですね。花火の様に、飛び跳ねている様な動きを、感じさせる花でした。
7月12日 撮影 東條初恵

山の、木々の中に、、、~木イチゴが、いっぱい~

IMG_2895-1.JPG11日、甲斐一宮の、山道の端に、木イチゴがいっぱい実のっていました。車から降りて、写真を撮ろうとしたら、大きな木々の間から「日暮らしの鳴き声」が、とても賑やかでした。ご想像してみてください。
7月11日 撮影 東條初恵

ブルーベリーの里を、紹介します。

IMG_2893-1.JPG11日、午後6時、一宮インターで降りて、わずか数分の所に、甲斐いちのみや、ブルーベリーファーム里吉を紹介します。今がブルーベリーの盛りです。甘くて美味しいブルーベリーの摘み取りを、お楽しみ下さい。ご家族で、グループで、心も体も癒して見ては、いかがでしょうか。電話0553.47.0187 里吉至光さん迄、ご連絡ください。
7月11日 撮影 東條初恵

中央道から、  ~ 雲に隠れて富士山を望む。~

IMG_2879-1.JPG11日、午後5時3o分頃、中央高速道を東京方面に向かって、(ブルーベリーファームへ)走行していたら、富士山が、そっくり雲にかかつていました、珍しい富士山だったので、高速のバス停に寄って、車を止めて写真を撮りましたので、ご覧になってください。
7月11日 撮影 東條初恵

ブルーベリー里吉から、2 ~富士屋ホテル、周辺を望む  

IMG_2891-1.JPG11日、午後6時、甲斐いちのみやの、ブルーベリーファーム里吉の、高台から北を望むと、フルーツ富士屋ホテルの周辺です。家々に、灯りがつくと、もっと沢山のネオンで素晴らしくなる事でしょうね。
7月11日 撮影 東條初恵

ブルーベリーフアーム、、1 ~里吉から見た夕陽、、  

IMG_2884-1.JPG11日、午後6時、夕暮れ時にブルーべりーの里、甲斐いちのみや、ブルーベリーファーム里吉の、高台からみた夕陽です。南アルプスは、あの夕陽の下あたりかなと、思いながら、二人で語りながら、見つめていました。
7月11日 撮影 東條初恵

黄金のスイカが、、、、ゴロゴロと、16個

IMG_2859-1.JPG11日、早朝、裏の畑の野菜を採りに行ったら、「幸せを呼ぶ、黄金のスイカ」が、ゴロ、ゴロ、ゴロと16個も、なっていてビックリしました。このスイカは育てやすく、食べても美味しく、毎年、苗屋さんに、苗の入るのを待つて、買いに行っています。隣の家の前にスイカが、ゴロゴロ、きっと、うらやましく思っているでしょうね。〔笑い〕
7月11日 撮影 東條初恵

前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13