株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今日から東京湾アクアライン1、(休日、祭日通行料1000円)

今日から東京湾アクアライン1、(休日、祭日通行料1000円)

CIMG1341.JPGいつも平日は通行料が3000円とられるところ、今日は、たったの1000円で、通過する事が出来て、なんだか得した様な気がしました、海ほたるに入る車か多くて渋滞でした。千葉県は午前中は、横ぶりの大雨で傘をささないと展望台には出られないほどでした、観光客は中の売店でお土産を買い求める姿が目立ちました。私はたまたま、木更津市に嫁いでいる長女のところからの帰りに海ほたるに寄ってきました。
3月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 こんなに長~~い製品が できるのかナ、、、  |  トップページ  |  次の記事 海ほたるの中の様子、、2  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
アクアライン通行量三割増!テレビのニュースで見ました。
海ほたるの名物売上は二倍とか。

Anonymous:

yoko様
海ほたるの展望台から吸う空気は、特別でした。3月21日
東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)