株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

竜電関を、囲んで、、、〜仲間4人の人達と








11日.午後6時30分より.甲府市の高畑にある「ジットブラザ甲府」に、於いて、高田川親方(元安芸の島)と竜電関を囲む会が開催されました。出席者、1人1人が、竜電関に励ましの言葉を伝えました。
最後に仲間と一緒に、写真を撮っていただいました。
ラッキーです、最高でした。きっと、これから強い力士になる事と思います

10月11日.撮影 東條初恵


高田川親方と、竜電関を囲む会、、、








11日.午後6時より.甲府市高畑の、ジットホールに於いて、「高田川親方と竜電関を囲む会」の、事務局、ysk、e_com社長、飯室元邦氏の、呼びかけで大勢の人が集まりました。
写真は、甲府信用金庫の坂本力理事長と、日本連合警備の保坂精治社長が、高田川親方と、竜電関に花束を贈呈した所です。

10月11日.撮影 東條初恵


山梨県森林土木コンサルタルタント、、〜臨時役員会








11日.午前10時30分より.甲府古名屋ホテルにおいて、山梨県森林土木コンサルタント、「臨時役員会」が、開催されました。協議内容は、一般財団法人移行認可申請に伴う、収支予算の補正や、「定款変更の案ついて」や、最初の評議員、理事、監事、理事長の選出等でした。
理事長には、今まで通りの、渡邉晴夫氏が選出されました。

10月11日.撮影 東條初恵


デブ女のウオーキング日誌.336日目








落花生と、秋のジャガイモです、、、








10日.早朝ウォーキングをしていたら.畑の中に白い花を見つけました。近づいてみると、落花生の隣の、白い花は「秋のジャガイモの花」でした、今、ジャガイモの花が咲いているとしたら、収穫は、いつ頃になるのでしょうか。南アルプス市でもジャガイモは、年に2回採れるんですね。すばらしい「ジャガイモの木で」びっくりしました。

10月10日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、335日目








10日.早朝ウォーキングです.
共立病院、手前の花壇に、とてもきれいな花が、いっぱい咲いていましたので写真に撮りました。ご覧になって下さい。


10月10日.撮影 東條初恵


デブは女のウォーキング日誌、334日目








9日.夕方ウォーキング、午後5時過ぎです、
ここは南アルプス市警察署の、信号の手前です。
今日から足の痛みは、ほぼなくなり、南アルプス市消防所を、通過して警察署の前の、信号機の所までウォーキングしてきました。
写真は、信号機の手前にある電柱に、ムクドリでしょうか、ビッシリと止まっていました。
「右足、膝裏の痛みも」少しずつ解消してきましたので、あんまり無理をしない程度に歩こうと思っています。


10月9日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、332日目、333日目








7日.8日.と、家の近くをウオーキングしていましたら、こんなにすばらしい、ススキの、穂に出会いました。
すっかり秋の、気配になりました。
右足、膝の裏側が、少しずつ痛みが取れて来て、遠くまでは歩けませんが、ここの所、毎日近くをウォーキングしています。ススキの穂を、ご覧になって下さい。あと、2.3.日したら、遠くまで歩けるような気がいたします。

10月9日.撮影 東條初恵


さつき会、10月定例会、、、〜富士屋ホテル








9日.午前11時30分より、甲府富士屋ホテルに於いて、さつき会、10月定例会が、開催されました。
話しは、もっぱら混迷している、政治問題が中心でした。国会も開けず、いつ解散するか検討もつかず、政治の空白時間が長く続けば、続くほど民主党への、国民の期待はずれは、大きくなるばかりです、

10月9日.撮影 東條初恵


ヴァンフォーレ甲府、の、応援団です








7日.午後2時のキックオフです.
ヴァンフォーレ甲府と徳島ヴォルティスの、試合の時に、ヴァンフォーレ甲府の応援団の人達の様子をご覧になってください、
前半も後半も、こうして立ちっぱなしで、大きな声を張り上げて応援していました。こんなに立派な応援団が、ぎっしり詰まっていました。だから勝てるんでしょうね。ご覧になってください。

10月8日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8