株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「アイパット」を拭く、〜可愛いらしい拭き物

「アイパット」を拭く、〜可愛いらしい拭き物

29日.夕方、デイサービスの、「優しい手」から帰って来た、おばあちゃんが、初惠さん、初惠さん、、と、勇んで、得意げに、帰ってきました。
何の騒ぎかと思ったら、写真の「ピンク色の拭き物」を作って来て、私に見せてくれました、これは、初惠さんが、毎日使っているiPadの上を拭く、拭き物だよ。と、言っていましたので、早々に写真を撮ったら、ブログに載せてくれるのって、言って大喜びでした。

10月30日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 「研修旅行に」ついての、役員会、〜常磐ハワイアンセンターへ  |  トップページ  |  次の記事 「清里萌木の村」に、行ってきました、、  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
これは素敵です、お婆ちゃんの心意気がうれしいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)