株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  美味しそうに「ロックのカレー」を食べています、、ね。

美味しそうに「ロックのカレー」を食べています、、ね。

31日.お昼に、高原野菜がタップリ入った、萌木の村、「ロックのカレー」を、美味しそうに食べている人は、ヨーロッパから来たお花を、運んでくれるために、一緒に来た運転手(東條一邦さん)です。
スポーツマンで、新陳代謝が激しいのか、汗をかきながらカレーを、食べていました。

10月31日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 「萌木の村」社長、船木上次さんと、〜紅葉をバックに3人で、  |  トップページ  |  次の記事 デブ女の、ウォーキング日誌、353日目  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
相当にピリ辛のようですね。

東條:

yさま、、
写真で見れば辛そうに、見えますがそんなに辛くないですよ、高原野菜がいっぱいで美味しかったです、11月2日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)