株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女のウォーキング日誌、341日目








16日.早朝ウォーキングです.
歩いていたら.小さな可憐な花を見つけました.
遠くから見たら.まるで小さな蝶々がいっぱい止まっているように感じましたので、近くに行って写真を撮ってみました。小さな花から、毎朝元気をいただいています。御覧になって下さい。

10月16日.撮影 東條初恵


デブ女の、ウォーキング日誌、340日目.








15日.早朝ウォーキングです、、
近くの製材所の、庭先に、ホトトギスの花が、とても綺麗に、咲いていました。可憐でいて、優しさ、けなげさを、感じました。ご覧になって下さい。
10月15日.撮影 東條初恵


デブ女のウオーキング日誌、339日目








14日.早朝ウォーキングです。
久しぶりに、すばらしいコスモスの集団を見つけました、
あまりの素晴らしさに、圧倒してしまいました。コスモスが密集しているわりに、花の色がとても濃くて、色々の色が入り混じって、秋の深みを感じました。ご覧になってください。

10月15日.撮影 東條初恵


こま動物病院に、「ウサギの診察」行って来ました。








13日.午前、富士川町増穂にある、こま動物病院に、ウサギの、診察に行って来ました、うさぎの、手と、足の毛がぬけてきたので、診察をしていただいたら、ストレスで自分の体の毛を、取ってしまうんだそうです。まるで人間の病気みたいです。ビックリしました。

10月14日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、338日目








13日.6時25分、早朝ウォーキングです。
今朝早く、愛知県から帰って、すぐ会社の庭に新鮮な元気の良いお水、20リットルを、早々にポリタンクから出して、会社の周りに、商売繁盛を祈願しながら、シャクでまきました。お水をまいた後、早朝ウォーキングに出かけました、途中で中部横断を、トラックが荷物を運んでいる所に、ちょうど朝陽が昇る瞬間を捉えましたので、ご覧になってください

10月13日.撮影 東條初恵


中部自動車横断道の、上から、、、今朝の様子です、








13日.早朝5時40分です、
中部自動車横断道横断道からの、素晴らしい眺めを、見てください、遠くに見える朝一番の、富士山をご覧になって下さい。愛知県からの帰りです。
ススキの穂が、季節を表しています。

10月13日.撮影 東條初恵


朝焼けです、、、〜甲斐市中部横断道の上から








13日.早朝5時30分です、朝焼けです、、
中部自動車横断道からの真っ赤な、朝焼けです、まるで夕焼けかと勘違いするほどの、美しい朝焼けを、ご覧になって下さい。愛知県からの帰りです。

10月13日撮影 東條初恵


愛知県一宮市、、〜真清田神社のお水取り、、、








12日.午後6時30分です、
ここは、愛知県の一宮市、、濃尾平野の真ん中にある、真清田神社の境内に、湧き出でる湧水です、ゴーゴーと、音を、立てて湧き出でています、
あっと言う間に、20リットルのポリタンクが、いっぱいになってしまいます。龍の口から出てくる、新鮮な元気のお水取りです。

10月12日.撮影愛知発、、 東條初恵


濃尾平野の、夕焼けです、、〜愛知県一宮市








12日.夕方、5時30分.愛知県一宮市インターの近くです、
午後6時に、真清田神社の、お水を、いただきに来ました。
山梨県の夕焼けと、チョツト違っていたため、写真に撮りました。
遠く離れた愛知県の夕焼けを、ご覧になって下さい、


10月12日.撮影  愛知県から発信です、これから山梨県へ、3時間30分かけて帰ります、東條初恵


デブ女の、ウォーキング日誌、337日目.








12日.早朝ウォーキングです、、
畑の中に、こんなに大きな、綺麗な「ケイトウの花」が、咲いていました、
多勢の人に、見ていただかないと、もったいない美しさです。


10月12日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8