株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女の、ウォーキング日誌、330日目








5日.お昼に、こま共立病院の隣にある、我が家の、畑までウォーキングで歩いて行って、最後の「大きな梨」新高の、様子を見に行って来ました、
まだ、チョツト早い様ですが、「大きさ梨」が、15個ほど、なっていました。今年、始めて、なった「梨」です。
先日、2個、採ってきましたが、まだ少し早く、甘みは、有りましたが実が硬かったため、もう少しならしておこうと、思っています。


10月5日.撮影 東條初恵


これは、いったい何でしょうか、、☆☆








4日.これは、いったい、何でしょうか、☆☆☆
空想と想像の時間です.知恵を絞って.ご覧になってください。
ヒントは、写真の中に出ています。


10月4日.撮影 東條初恵


デブ女のウオーキング日誌、329日目








4日.早朝ウォーキングです。
先日、カリンに似た、ボケの、実を投稿しました。
皆さんがボケの、実を見てこれは、カリンの実ですと、5人の方が答えてくれました。
現在、カリンの実は、写真の様に、まだ真っ青です。
カリンの実と、ボケの実の、違いをご覧になってください。

10月4日.撮影 東條初恵


中学生の「税についての作文」〜審査会です








1日.午前10時から甲府税務署に於いて、中学生の「税についての作文」審査会が開催されました。甲府税務署管内の「納税貯蓄組合連合会」の主催です。写真は会長の、新津さんがご挨拶をしているところですが、カメラが逆光だったため、写真が黒くなってしまいました、審査員は、納税貯蓄組合連合会、会長他6名、甲府税務署の副署長を始め3名、東京地方税理士会甲府支部1名、甲府間税会1名の、12名で、審査を行いました。採点方法は、1) 構成2) 独創性3) 共感度4) 理解度を、配点の目安で行われました。

10月3日.撮影 東條初恵


「外国旅行」の、打ち合わせ会、、、〜開催しました。








2日.夜8時より、南アルプス市内のレストランに於いて.南アルプス市女連協OBの、メンバーは、毎年、暮れから.正月にかけ、外国旅行に出かけていますので、今晩は、その打ち合わせ会を開催しました。今年はベトナムか、フィンランドに、オーロラを見に行きたい等の、意見がでましたが、細かい日程などの打ち合わせについては、今後、再度、協議してから決める事にしました。

10月2日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、327日








2日.早朝ウォーキングです。
この実は、いったい何の実でしょうか。明日までの、宿題にしておきますので、色々と、考えてみてください、答えは、明日、お知らせいたします。


10月2日.撮影 東條初恵


「奥藤の鳥モツ」を、買って来ました。








1日.山梨県納税貯蓄組合主催、中学生の納税作文審査会を、終えてから、「石和の奥藤」へ、出向いて、鳥モツを、買いに行って来ました。
一人分を、テイクアウトで頼んだら、こんなにいっぱいありました、
早々に、夕飯の、オカズにいただきました。照り焼きがとても上手に出ていて、美味しくいただきました。

10月2日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、326日目








1日.早朝ウォーキングです.
この花は、子供の頃、見た感じがします。よく学校の帰りに、イタンドリと言って、もっと茎が太く、帰り道に、皮をむいて食べたような気がいたします。酸っぱい感じがしました、秋になると、こんなに小さな可憐な花を、身につけて、人々の心を和ましてくれます。

10月1日.撮影 東條初恵


デブ女のウオーキング日誌325日目








30日.早朝ウォーキングです。
この写真は南アルプス市沢登地区の、民家前の、アルプス乙女のリンゴです。小さいリンゴが、真っ赤く、鈴なりになっている姿をご覧になってください。

9月30日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8