株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

トイレを磨いて心も磨こう、2、(床を磨いてピカピカ)

CIMG4547.JPG4日、県立園芸高校で、校内、全部のトイレをピッカピッカに磨いているところです、なかなかこのような姿を、最近ではあまり見かけなかったものですから、スゴイなと感心しました。10月4日 撮影 東條初恵

トイレを磨いて心も磨こう、、(山梨掃除に学ぶ会)

CIMG4508.JPG4日、朝8時より県立園芸高校で、生徒200人以上が、今回で9回目のトイレ掃除が行われました、トイレ掃除の世話人代表、清水徹さんから、昼食のカレー班のメンバー9人が、トイレの掃除の道具の説明を聞いているところです。
10月4日 撮影 東條初恵

ほっとコンサート、、2 (土屋朱帆さんとツーショツト)

CIMG4505.JPG3日、午後2時より、桃源文化会館に於いて、ほっとコンサートが開演されました。コンサート終了後に、美しい土屋朱帆さんと、ご一緒にツーショツトで写真を撮っていただきました。ラッキーでした。 写真の撮影は、土屋様のお父さんが撮ってくださいました。 
10月3日 東條初恵

ほっとコンサート、、、、(土屋朱帆)

CIMG4495.JPG3日、午後2時より、桃源文化会館において、、日本の歌のコンサート、(花)をテーマに、童謡、唱歌、抒情歌、日本歌曲、歌謡曲を、富士吉田出身のソプラノ歌手、土屋朱帆さんと、南アルプス市出身のテノール歌手志村糧一さん、ピアノ、本定佳子さん、尺八元永拓さんの四人で奏でる音色の素晴らしさで、ホットするひとときを、過ごさせてていただきました。写真後方に高く見えるのはパイプオルガンです。
10月3日 撮影 東條初恵

山梨法人会、、、、(税金教室について) 

CIMG4465.JPG1日、アピオに於いて、山梨法人会は、いい町山梨、繁盛市で子供達に、税の重要性を学んでもらった例、青空税金教室について、青年部長の矢埼浩さんが、発表しました。
10月2日 撮影 東條初恵

倒産の修羅場を経験して、、  (勝ち残る経営)

CIMG4462.JPG1日、山梨県法人会連合会は県内の4つの(甲府、山梨、鰍沢、大月)単位法人会が、アピオに集まり、八起会の会長 野口誠一氏を迎えて、テーマ、勝ち残る経営、~倒産の修羅場を経験して~と題しての、お話をお聞きしました、倒産する会社はトップに、経営能力がないからだ、いつも後ろ向きで、自分に甘い、あの時あんな事が、なかったらとか、常に後ろを向いている社長だ、一方健全な会社の社長は、トップの資質が違う、1)絶対に金は借りない、2)絶対に手形は切らない、3)いざという時に、すぐにチェンジのできる人、4)設備資金は、お金がたまってから、仕事を天職と思っている社長だそうです。
10月2日 撮影 東條初恵

法人会女性部のコーラス、、、、(大月法人会)

CIMG4471.JPG1日、県下4つの(甲府、鰍沢、大月、山梨市)法人会が、アピオに集まり、大月法人会では、13年も前から練習している、素晴らしいコーラスをご披露して下さいました。
10月2日 撮影 東條初恵

甲府法人会、、、(女性部ハワイアンダンス)

CIMG4480.JPG1日、午後、アピオに於いて、甲府法人会女性部は、県下4つの法人会の、合同研修でハワイアンダンスをご披露しました。女性が、しなを付けながら踊るダンスは最高でした。ムードがあります。
1日 撮影 東條初恵

しらね女連協、、、、(打ち合わせ会)

CIMG4494.JPG1日、夜8時30分より、しらね女連協の役員は、来る11月11日に実施される、南アルプス市女性模擬議会について、塩沢模擬議長をお呼びし、質問議員を交えての打ち合わせと、秋の研修(出前講座)について、話合いました。
10月1日 撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会、10月定例会、

CIMG4487.JPG1日、夜6時30分より、やまなし女性異業種の会では、ぴゅあ総合会館に於いて、来る10月20日の定例会に、山梨県知事とのひざ詰め談議を行うため、会員一人一人が横内知事に、何を伝えたいかを、検討し話し合いました。今晩は、新しい会員4人と、まだ企業は起こしていないけど、会に興味がある内田さんが:ゲストで参加して下さいました。10月1日 撮影 東條初恵

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12