株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ちょうちんの、様な花です,、~紫色の花~

IMG_0038-1.JPG2日、我が家の庭の、松の木の根っこに、毎年、紫色のちいちゃな、ちょうちんの様な花が咲きます。この花は、増えるのか、年々、庭先のあちらこちらに咲き、沢山の可愛い、小さな花が咲き、心を和ませて、くれています。
4月2日 撮影 東條初恵

スズラン、水仙が、咲き始めました。

IMG_0033-1.JPG2日、我が家の庭咲きに、「スズラン水仙」の、花が咲き始めました、スズランの花は、上品で清楚で、見ていると、一つひとつの花が、ゆらゆらとゆれて優しさが、伝わって来ます。不思議な花ですね。
4月2日 撮影 東條初恵

大島から、買って来たツバキが咲きました。

IMG_0034-1.JPG2日、わが家の庭先に、5~6年前に、大島から買って来たと言って、ツバキの苗木をお土産に、「美容室、マルセ」の石川キンコさんからいただきました。こんなに大きくなり、綺麗な花を咲かせました。八重ツバキです。「大島のツバキ」が、家の庭で、見られて幸せです。
4月2日 撮影 東條初恵

ジットの旗を、立てました、、、 ~シラネパックへ~

IMG_0023-1.JPG1日、シラネパックが推薦します、ジットセレモニーを、当社が推薦します。山梨県では、2年連続、ダントツ1位です。週刊ダイアモンドの調査で、安心度、満足度が、県下でなんと、ナンバーワン、困った時のよりどころです。なんといっても、石坂正人社長の心構えが立派です。最近のブログを観ると、寂聴さんの言っている言葉に、よく似て来ましたね。
4月1日 撮影 東條初恵

神社の隣は、、、2  ~相撲の、土俵です~

IMG_0031-1.JPG南アルプス市上今諏訪にある、諏訪神社の隣には、子供達の、相撲の土俵があります。今朝の新聞で、相撲界の八百長問題について、大きく取り上げていました、理事3人が辞職して、新しく出なおすと書いてありましたが。早く、元通りになって、元気な相撲を見せていただきたいと、思いました。写真は、サクラが咲きだした、相撲の土俵です。

4月1日 撮影 東條初恵

諏訪神社へ、お参り、、、1 ~4月1日、月初め~

IMG_0027-1.JPG1日、午後、南アルプス市上今諏訪にある、諏訪神社へ、月初めのお参りに行って来ました。東北関東大震災で、苦しんでいる被災地の皆さまが、一日も早く、元通りの生活に戻れる様に、ご祈願してきました。今日は会社からも、風林火山ビジネスネットを通じて募金をしてきました。
4月1日 撮影 東條初恵

前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13