株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  スズラン、水仙が、咲き始めました。

スズラン、水仙が、咲き始めました。

IMG_0033-1.JPG2日、我が家の庭咲きに、「スズラン水仙」の、花が咲き始めました、スズランの花は、上品で清楚で、見ていると、一つひとつの花が、ゆらゆらとゆれて優しさが、伝わって来ます。不思議な花ですね。
4月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 大島から、買って来たツバキが咲きました。  |  トップページ  |  次の記事 ちょうちんの、様な花です,、~紫色の花~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
鈴蘭水仙 ギリシャ語で「白いすみれ」垂れ下ったようすがおもしろい、
花言葉 ”皆をひきつける魅力”
この水仙は少ないです、よくぞ育てられました。

Anonymous:

yokoさま
スズラン水仙の花言葉は、「人を引きつける魅力」があるなんて、とってもステキですよね。4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)