株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

東條家の「墓のリフォーム」に向けての→お祈りです。

















東條家の墓のリフォームに、立ち会ってくださった、南アルプス市在家塚大城寺の、住職と中込石材店の人たちです、
朝9時→朝陽が、輝かしいほど、照らしてくれました。
きっとご先祖様も、安堵感があり、喜んでくれている事と、思います、
きれいな青空を、ご覧になって下さい、

12月2日.撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会→講演会→宮家邦彦氏(立命館大学客員教授)














1日.午後1時30分から、甲府駅北口にある、ベルクラシックに於いて、甲府信金経営者の会→講演会が開催されました、
講師には、東京大学法学部を卒業し、外務省に入省し、外務大臣秘書官等を歴任し、現在は立命館大学客員教授と、外交政策研究所代表を務めている、エリートの宮家邦彦氏を、お迎えして→「国際情勢と今後の日本経済に与える影響」と題して、沢山の資料で、丁寧に分かり易くお話をしてくださいました。今まで多くの講師をお招きして「経済講演会」のお話を、お聞きしましたが、今回の宮家先生のお話には、とっても魅力が有りました、講演会が終了後、若く人からハイレベルの沢山の質問が出て、とっても活気のある、講演会でした。ご覧になってください。

12月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4