株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  茨城県、霞ヶ浦から→素晴らしいレンコンが.届きました(貰いました)

茨城県、霞ヶ浦から→素晴らしいレンコンが.届きました(貰いました)

茨城県土浦市、霞ヶ浦から、立派なレンコンが届きました。
今から35年ほど前、日本農業新聞の特別通信をしていた頃の仲間から、毎年この時期になると、大根の様な真っ白い、柔らかなレンコンが届きます。
お正月料理に最適です。何軒かに分けてあげました。立派なレンコンをご覧になってください。

12月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 アクアラインの→海底トンネルと、海の上を走る「大きな橋」です。  |  トップページ  |  次の記事 大根を細く切って、1日太陽に干して→煮てみました  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
粒そろいの立派な」レンコンです、お正月料理ができますね。

Anonymous:

y.
粒そろいの立派な」レンコンです、お正月料理ができますね。

Anonymous:

yさま、
昔、農業新聞の新聞記者をしていた、時の仲間です。一人ひとりを、大切にしていくと、今も、なお友情が続いています。 12月29日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)