株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

熊本の「デコポン」いっぱい頂きました








19日.午後、熊本果実連の、デコポンを、いっぱい頂きました。
デコポンは、ポンカンを父に、清見を母として、熊本で育った柑橘の「サラブレッドだ」そうです。抜群の甘さとジューシーで、豊かな風味でほとんど種もなく、袋ごとそのまま食べられます。
両親の長所を、全て受け継いでいるのが、デコポンだそうです。

4月19日.撮影 東條初恵

「スーパーやまと」で ショツピング、、甲斐市、、








18日.午後2時より、甲府法人会女性部の役員会があり、帰りに甲斐市にある、「スーパーやまと」で、ショツピングしてきました。
ゴボウ、新ジャガイモ、カブ、キノコ、シャケ2パック、塩サバ、サバの味噌漬け、ニシン、牛肉弁当2個、味付けもずく、を、購入しました。
こんばんの、夕食は、「サバの味噌漬け」を 焼いて、山ウドと「ヤリイカの天ぷら」と、カブ汁を作って、牛肉弁当をいただきました。

4月18日.撮影 東條初恵

清里、Hut'Waldenホテルの、「朝食は」美味しいかった。











16日、朝8時.清里、萌木の村の、Hut'Waldenホテルの、朝食は、新鮮な、野菜が豊富で、とっても美味しかったです。
今度、もう一度行きたいナ、、(澄んだ空気の中、きれいな星を見に、、)

4月17日.東條初恵、撮影 東條初恵

宝石会社用 ねふだ袋

<商品説明>

宝石会社様の営業用
ねふだ入れ透明袋

0.2mm厚 通常透明使用


<備考>
1000枚より販売
 
サイズ
縦:18mm 横:36mm 厚み:0.2mm 1φ穴付
主な用途
 
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは...

萌えきの村、Hut'Walden'ホテルでの夕食''→舩木社長を囲んで








14日.夜7時、Hut'Walden'ホテルの、リニューアルオープンに招待されて出かけてきました。
木々の温もりと、ふくよかな音色に抱かれて、大切な人と、味わい深い大切なお酒に、南極の20.000年以上たった氷と出会い、おいしいお酒をロックで飲みながら、貴重な語らいに話がはずみました。
ご覧になってください。

4月15日.撮影 東條初恵

「キンカン」を、バケツいっぱい収穫しました。








14日.シラネパックの会社の庭で、今年も「キンカン」が、いっぱい収穫できました。
今日、午前中、私が一人でバケツ一杯 の「キンカン」を採りました。
小さなキンカンですので、一つ、一つ、採るのに大変でした。
「キンカン」のトゲに、刺されながらの収穫でした。
沢山の、キンカンをご覧になって下さい。

4月14日.撮影 東條初恵

asicsのシューズを購入→→桃源郷マラソン大会で。














13日.南アルプス市桃源郷マラソン大会で、asicsのシューズ(24cm)を、購入しました。(12.744円)
ランナー推奨の商品ですので軽くて、はき心地バツグンです。
紫は、私の大好きな色、☆☆いい事いっぱいあるカナ、、。
ご覧になって下さい。

4月14日.撮影 東條初恵


桃源郷マラソン大会へ、東京から参加しました。








13日.第12回、南アルプス市、桃源郷マラソン大会に、沿道で旗を振って応援していたら、元 甲府税務署副署長の、大野眞さんが通過しました。今回はハーフマラソンに挑戦していました。
すっかり、ランナーとして板についた様子です。すばらしい走りでした。
また来年も、是非出場していただきたいと思います。
ご苦労様でした。

4月13日.撮影 東條初恵

第12回、桃源郷マラソン大会 →→南アルプス市








12日、午前10時15分から、南アルプス市桃源郷マラソン大会が開催されました、種目は、1) ハーフマラソン 2) 10キロレース 3) 5キロレース4) 3.5キロレース、キッズレースでした、今回のスペシャルゲストは、第一生命の、尾崎好美さんです。最高年齢は81歳の男性。遠距離は、北は北海道 南は福岡県、本日走ったランナーは、全国から8000人のお迎えしました。
桃の花の中を、走る様子をご覧になってください。

4月13日.撮影 東條初恵

城ヶ崎「伊豆四季の花公園」→灯台をバックに、、、







10日.静岡県伊東市の、「伊豆四季の花公園」の高台です。
後方の灯台をバックに写真を撮りました。
どこに旅行に出かけても、海は癒されます。
山梨県に海がないからでしょうか。
果てし無く続く、広い海をジッと見ていると、気持ちも豊かになってきました。

4月11日.撮影 東條初恵