株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「チコリの新芽」と「セリ」が出てきました。

「チコリの新芽」と「セリ」が出てきました。

26日.岐阜県中津川市で、買った「チコリの根」を植えたら新芽が出てきました。写真右の大きな葉っぱです。左側の小さな葉っぱは、「せり」です。早々に「チコリ」の葉を摘んで、お昼に「お好み焼きの具「キャベツとチコリの葉、ウインナー」を入れて、料理しました。
柔らかい葉で、とても美味しくいただきました。
「チコリ」と「セリ」の間にある、小さな新芽は「八ヶ岳ファームの水耕ほうれん草」の、新芽です。ご覧になって下さい。

4月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 名画鑑賞会「二十四の瞳」→主演 高峰秀子→→東京局間連女性部  |  トップページ  |  次の記事 「緑のカーテン」栽培講習会 →→南アルプス市  > 

コメント (4)

Anonymous:

y.
発言NO1.の重量感が見受けられます。

東條:

yさま、、
そうでしょ、立派な政治家ですよ、活気が伝わってきます、11月10日東條初惠、

Anonymous:

y.
すごいです、チコリを育てることは!手間がかかったことでしょう。

Anonymous:

yさま、、
根のない、チコリを植えてみたら、こんなに大きな葉っぱがいっぱい出てきました。4月29日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)