株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  名画鑑賞会「二十四の瞳」→主演 高峰秀子→→東京局間連女性部

名画鑑賞会「二十四の瞳」→主演 高峰秀子→→東京局間連女性部

25日.午前9時30分から 東京局間連女性部の、名画鑑賞会が、東劇(松竹株式会社試写室)において、昭和29年の映画で、「二十四の瞳」を、観賞した後、東京国税局の消費税課の高田課長様他 を、交えて意見交換会を開催いたしました。
最初に、東京局間連の女性部長、白川よし子様が、ご挨拶の中で、「二十四の瞳」の、映画を見て、感動に引き込まれてしまい、涙が止まらなかったと、話されていました。今回の映画鑑賞会は、松竹株式会社の大谷全間連会長の、ご協力により、実施することができました。

4月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 聖マリアンナ医科大学病院に来ています→→神奈川県、川崎市  |  トップページ  |  次の記事 「チコリの新芽」と「セリ」が出てきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
今の世相にない、日本人が忘れてはならない心をこの映画は訴えていると思います。 良いものを鑑賞されたと思います。

Anonymous:

yさま、
昭和29年の映画を保存するのが、とても大変のようだったですよ。
いつも、おんなじ温度に保つことが大切だそうです、4月29日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)