株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

伊勢海老 バスツアーに→参加して来ました。








10日.朝7時50分に、考古学博物館の近くから、観光バスに乗って、三嶋大社から伊勢海老ツアーに、隣の奥さんと一緒に参加してきました。昼食には、1) 伊勢海老とお刺身の盛り合わせや、2) アワビの踊り焼き 3) 金目鯛の味付け、4) 天ぷらの盛り合わせ、5) 茶碗蒸しや、小鉢、伊勢海老の味噌汁、ご飯、フルーツ等をいただいて来ました。

4月10日.撮影 東條初恵

「三嶋大社」に参拝してきました→→ 静岡県三島市








10日.バスツアーに乗って、静岡県三島市にある、三嶋大社に参拝してきました。写真で、ご覧のように、桜はほとんど散っていました。
山梨県とは、2→3日の差があるような感じがしました。
とても、暖かい一日でした。

4月10日.撮影 東條初恵

「亀が冬眠から」覚めて、エサを食べるようになりました








8日.我が家の、家の中で、飼っている亀が、冬眠からさめて、手足をバタバタし、餌を食べて、家の中がとても賑やかに、なりました。
例年ですと、5月の連休明けでないと、亀が目覚めない訳ですが、今年はどういうわけか、1ヵ月も早く、目が覚めたようです。
亀に、餌を与えると、飛びついて、食いつきます。ご覧になって下さい。

4月8日.撮影 東條初恵

南アルプス市在家塚にある、→「大城寺のケヤキ」








南アルプス市在家塚にある、大城寺の境内にある、樹齢450年のケヤキの木(写真)です。南アルプス市の、指定天然記念物となっています。
義母の49日法要に、お寺に行ってでびっくりしました。
凄い、勢いで伸びていた「ケヤキの木」が、枯れてしまい、再度 新しいケヤキの芽3本が、さらに力強く宣言している様な、感じがしました。
ご覧になって下さい。

4月7日.撮影 東條初恵

玄関先に「花桃」と「桜の花」が綺麗に咲いていました。











4日.午後、水中ウォーキングをしてから、夜7時→9時まで、甲府の、ファースト.エステサロン(高森延子先生)に、心を癒しに出かけて来ました。3階に上がるエレベーターの前には、大きな花瓶に、花桃(ピンク)と、桜の花が、きれいに活けてありました。
私を担当してくれた、豊角(とよずみ)さんの話によると、このお花はお客さんが、自宅から持ってきてくださったと言っていました。玄関先の、綺麗なお花は、心が癒されます。ご覧になってください。

4月4日.撮影 東條初恵

Forest ~フォレスト~ 指圧、訪問マッサージ 鍼灸院へ、








2日.午後、甲府市国母にある、指圧マッサージ鍼灸院、Forest(フォレスト)に出向いてきました。
今度、医療保険で受けられる、訪問して安心の在宅治療が、受けられる様になったそうです。手続きは簡単で、費用は、1回の訪問につき、患者様の負担は、300円から~600円で、(往診料)も含まれているそうです。
週に1回→3回まで、ご利用が可能だそうです、歩行の困難な方、寝たきりの方でも治療は、可能です、問い合わせて見て下さい。

4月2日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3