株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ウォーキング100日目のプレゼント、3、~甲府信金白根支店

IMG_0199-1.JPG2日、午後4時30分、甲府信金白根支店に寄ったら、ウォーキング100日目の、お祝いに、プレゼントとして、右から、手袋と、白い帽子と、アニマル柄の、今、流行している首に巻く襟巻を、プレゼントとして、白根支店で一番若い、山中さんから渡されました。私の事を気を止めて下さっていたことに、嬉しくて、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいでした。一人ひとりが書いて下さった、励ましの、寄せ書きのお言葉は、写真に撮ってお見せ致します。明日から、帽子も、手袋も、襟巻も、身につけて、颯爽とウォーキングを、しようと思っています。有難うございました。
2月2日 撮影 東條初恵

山梨美術協会会員展開催、 3 1日~7日迄~県立美術館

IMG_0191.JPG2日、午後2時、県立美術館に於いて開催されている、第39回、山梨美術協会会員展に出向きました、写真は、甲府通運、常務矢田道生さんの作品〔清流〕の前で、やまなし女性異業種の会の役員3名です。写真左側が雨宮知帆子さん、右側手前が五十嵐有子さん〔事務局長〕、奥が内藤誠子さん〔会計〕です。みんな上手に撮れていますね。きっと、バックの絵が良いから引き立っている事と、思います。
2月2日 撮影 東條初恵/p>

中辻伸先生の、作品、、、、~あまつっこ、です

IMG_0190.JPG2日、午後2時、県立美術館に、山梨美術協会会員展を観に行って来ました。日展の審査員をした、中辻伸先生の、出品作品は、日展に出した作品と同じ、「あまつっこ」〔はつゆき2〕 でした、ご覧になってください。やまなし女性異業種の会、慶弔事務局兼、県外研修担当の、雨宮知帆子さんが、「あまつっこ」の、真似をしています、とっても、やることがかわいいですね。グットです。
2月2日 撮影 東條初恵

山梨美術協会会員展開催、  1日~7日迄~県立美術館

IMG_0170-1.JPG南アルプス市高尾に住む、彫刻家、中辻伸先生より、美術協会会員展のお誘いをいただきましたので、午後から、やまなし女性異業種の会、会員4名で、観に行って来ました。中辻伸先生は、2011年、六本木の新国立美術館で開催された、日展の審査員を努めた、立派な先生です。
2月2日 撮影 東條初恵

神秘的な、朝の様子です、、、4 ~西側の山です

IMG_0150-1.JPG1日、朝7時20分です。東の空は、太陽が重い雲に、覆われていましたが、西の空は、高い山から順に下へ、シグレて来て、歩いていると、もう目の前が白く舞ってシグレてきている状況です。寒い朝でした。
2月1日 撮影 東條初恵

神秘的な、朝の様子です、、、2

IMG_0143-1.JPG1日、今にも太陽が隠れてしまいそうな、大きな厚い雲が、空一面に重いドンヨリとした雲となって、のしかかっていました。この後、数分で、ぼんやりした太陽も、厚い雲の中にもぐってしまい、雪が舞って来ました。
2月1日 撮影 東條初恵

デブ女のウォーキンク日誌、99日目、、「神秘的な朝です」

IMG_0140-1.JPG1日、朝7時30分、早朝ウォーキングです。今までに、こんなに神秘的な朝は、見たことがありませんでした。何枚か写真を撮りましたので、追ってご報告します。
2月1日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9