株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女の、ウォーキング、、日誌  123日目

IMG_1156-1.JPG25日、朝6 時20分、大雨の音で、目が覚めました。今朝は、櫛形体育館の2階の、周回コースを歩きました。まだ夜が明けて間もなくの様な、うす暗い感じがしました。今日で、一、「いち」、二、「にの」、三、「さん」、の並び、123日目です。縁起がいいかも知れませんね。
2月25日 撮影 東條初恵

「笹かまぼこ」の、マネを、シテイマス、~宮城県松島で

IMG_1082-1.JPG20日、宮城県の松島でお昼ご飯をいただいている所です。「笹かまぼこ」の、工場を見学してから、 「笹かまぼこ」の工場の二階で、お食事前に、みんなで、「笹かまぼこ」の、マネをしている写真です。みんなの手の先が、トンガッテいる姿をご覧ください、中には、不マジメの人もいますよ。よ~く、ご覧下さい、性格が出ています。左前の里吉さんは、箸で「笹かまぼこ」を持っています。
2月25日 撮影 東條初恵

この人は、誰でしょうか、???

IMG_0961-2.JPG20日、岩手県の中尊寺前の駐車場で、写真の人にお会いしました。私の方に向かって、 センスを片手に、あおりながら寄って来ました。側に来てビックリしました。良く見たら、一万円札六枚のセンスでした。この人は、なんとなくいい気分の様子を、みんなに伝えているんでしょうね。
2月25日 撮影 東條初恵

能面を彫っています、、、

IMG_1209-1.JPG25日、朝早くから玄関先で、のみを片手に能面を彫っている人(東條一邦さん)がいます。この面は、裏側を彫るのに、とてもてい変だと言いながら、黙々と彫り続けていました。完成したら、ブログに載せますのでご覧下さい。どんな面になるか楽しみです。
2月25日 撮影 東條初恵

隣の奥さま達です、、、  ~石和のカイセンで、、

IMG_1211-2.JPG25日、隣の奥さま2人が、私の家に、石和の「カイセン」に、行きたいんだけど連れて行って欲しいと言って、廻って来ましたので、早々支度をして、3人で「カイセン」に、出かけました。写真は、昼食をとる前に、生ビールを美味しそうに飲んでいる所です。二人とも、車の運転が出来ずに、今日は最高の一日だった様です。
2月25日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  122日目

IMG_1189-1.JPG24日、7時20分、早朝ウォーキングです。寒そうな気配の中、太陽は、出そうで出ない感じがしました。結局、ウォーキングが終わるころまでにも、太陽は出て来ませんでした。きっと、今朝は恥ずかしかったのかな、、。2月24日 撮影 東條初恵

2月23日は、 ~富士山の日です

IMG_1182-1.JPG2月23日は、富士山の日です。夕方、4時50分に、ほんの少し赤みが、かかった富士山を撮影しました。驚いた事に富士山の頂上、すれずれの所に、長~~い雲が連なっていました。一瞬、アれっ、、これは何だ、、、地震雲でなければ良いがと、思ってシャツターを押しました。ご覧になって下さい。
2月23日 撮影 東條初恵

一宮温泉病院、、    ~メデカルアクトの、玄関

IMG_1168-1.JPG23日、午前、笛吹市一宮温泉病院、メデカルアクトの玄関先に、素晴らしい「梅の花盆栽が」置いてありました、玄関に入ると、もうプーンと、梅の花の香りが漂って来ました、スゴイ、見事な盆栽です。私は、人間ドックを受診してから、6か月経つたので定期検診をしに行ってきました。
2月23日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  121日目

IMG_1166-1.JPG23日、朝、起きたら大雨でした。朝7時15分、今朝は雨の中でも、櫛形の体育館の周回コースを歩こうと、車を運転して行きました、車が信号待ちで止まりましたので、望遠レンズで櫛形の並木道を写真に撮りました。ロマンがあります。雨の中の並木道をご覧になって下さい。チョット感動です・
2月23日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  119日目

IMG_1110-1.JPG21日、朝7時20分、早朝ウォーキングに出かけてきました。ウォーキングを終えて、家に戻ってきたら、同じ地域の秋山倫子さんが、毎日、小学校まで児童を送って、パトロール隊として帰って来ました。私の家に立ち寄りましたので、写真を撮って差し上げました。優しい、おばあちゃんの様ですね。
2月23日 撮影 東條初恵 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9