株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女の、ウォーキング、、日誌  111日目

IMG_0599-1.JPG13日、早朝ウォーキングです、写真は、野鳥がエサを探している姿です、のどかな朝のスタートでした。何年か前の年賀状に、(株)ムックの社長、小野泰さんが甲府の鳥、カワセミが舞いあがろうとしている鳥の写真を思い出しました。小鳥達の自然の姿って可愛らしいですね。 2月13日 撮影 東條初恵

ハーモニーフォーラム、4  ~気づいたら、初めて見るジャン

IMG_0647-1.JPG12日、午後1時から開催された、南アルプス市ハーモニーフォーラムの活動報告も、たくさんの発表を盛大に終了しました。最後にハーモニーフォーラムの推進委員の人達が、長い長い、横断幕を掲げ、~気づいたら、初めて見るじゃん、男女共同参画~男女が人権を尊重し、一人一人がともに輝き、生きがいのある、社会の実現を目指すための、活動を繰り返し、繰り返し進めていく宣言もありました。
2月12日 撮影 東條初恵

ハーモニーフォーラム、、2  ~男女共同参画川柳・表彰

IMG_0639-1.JPG12日、午後1時より、あやめホールで開催された、南アルプス市ハーモニーフォーラム、男女共同参画で進めるまちづくり、~個性豊かに心つないで~を標語に、活動状況の発表の前に、男女共同参画川柳・ 標語の優秀作品で、市長賞は、白根高校一年 は場友甫君の~みな笑顔、個性みとめる、まちづくり~他6人が、 中込博文市長から表彰されました、写真は表彰式の様子です。
2月12日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  110日目

IMG_0604-1.JPG12日、朝8時です、今日は日曜日でしたので、いつもより30分遅れで、ウォーキングに出ました。途中で手袋を脱いで、写真を撮っていたら手袋を落として来たのに、300メートルも気がつかず、気がついた時には、すでに手袋が片方しかなくてビックリしました。早々に小走りにパックしましたら、道の真ん中に落ちていて、白い手袋を見た時は、ホットしました。甲府信金白根支店の皆さまにせっかく、いただいたのに、失くす訳にはいきません。ふと一瞬、頭の中に熊さんのお顔が浮かんできました。
2月12日 撮影 東條初恵

誓いの丘から見た、、  ~美しい夕闇の富士山です

IMG_0574-1.JPG11日、夕方です、甲斐市にある「誓いの丘の結婚式場」から見た、夕闇の美しい富士山です、昨日は、建国記念日でしたので、国旗「日の丸の旗」の、風にゆれる美しさは、特別でした。ご覧になって下さい、
2月12日 撮影 東條初恵

誓いの丘で結婚式、、2 ~塩谷大介君と、しのさん

IMG_0548-1.JPG11日午後、甲斐市にある「誓いの丘」で、塩谷大介君と、中村しのさんの結婚式です。外の広場で、出席者136人が全員で、幸せの風船を一つずつ持って、これから、みんなで一斉に、空に手放そうとしている所です。
2月11日 撮影 東條初恵

白根地区市民文化祭、5 ~東條一邦さん、能面の展示

IMG_0537-1.JPG11日~12日迄、桃源文化会館に於いて、白根地区市民文化祭に、東條一邦さんも、能面を8点の内、4点の力作を展示しました。最初の年は、一点の展示、2年目には2点の展示でしたが、今年は4点の展示の他、家にも4点残っています、続けてお稽古に通うと、こんなにも立派な作品が、幾つか出るかと思うと、まじめに続ける事の努力が身になっています。ご覧になって下さい。
2月11日 東條初恵

白根地区市民文化祭、、、4 ~華道の部、、活花

IMG_0524-1.JPG11日~12日、白根地区市民文化祭が、桃源文化会館で開催されています。写真は「華道の部」活花です。梅の花や、ストック、シンピジューム、スイトピー、オンシジューム、ねこ柳の木、菜の花、百合、グラジオラス、チューリップ、すいせん、バラ他、沢山の春の花が、綺麗に活けてありました。 
2月11日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  109日目

IMG_0479-1.JPG11日、朝8時早朝ウォーキングです。今朝の富士山は、頭をチョピット出していました。わずか5分もたたない内に、頭もすっぽり雲に覆われてしまい、厚い雲ばっかりで富士山が見えなくなってしまいました。今日は建国記念日です、ウォーキングに出かける前に、国旗(日の丸の旗)を、玄関に掲げて出かけましたが、私が40分間ウォーキングしている間に、「日の丸の旗」を掲げている家は、一軒もありませんでした。最近は変わって来ました、、
2月11日 撮影 東條初恵

テーラー石川で、、~石川さんと中澤さん~

IMG_0476-1.JPG10日、午後4時ごろ、甲府市にある、テーラー石川さんに、里吉さんにいただいた洋服の、リフォームをもらいに行ってきました。私が行ったら、仲良しの石川さん(写真左)と、中澤さん(書道の先生)が、お茶を飲んでいました。赤い色がお似合いの、素敵で情熱ある二人を写真に撮りましたのでご覧下さい。
2月10日 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9