株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女の、ウォーキング、、日誌  92日目

IMG_9977-2.JPG25日、早朝ウォーキングです。家から出て、20分ほど歩いた所です。今朝は、畑が一面に、霜が降りていました。、畑の白い部分が、全部霜です。寒そうに見えますが、歩いているうちに、体は、汗びっしょりになりました。
1月25日 撮影 東條初恵

甲府間税会、新春講演会、、、3 ~税務署 署員のご紹介

IMG_9990-1.JPG25日、午後4時から、行われた、甲府間税会の、新春講演会を終え、続いて新年互例会が行われました。その席で、甲府税務署の大野眞副署長が、法人課税第一部門統括国税調査官の石井幸晴様と上席国税調査官の荒川冶様を、ご紹介をしている所です。写真、手前が、大野眞副署長です。
1月25日 撮影 東條初恵

甲府間税会、新春講演会、、1 ~甲府税務署長 の話

IMG_9983-1.JPG25日、午後4時~、甲府商工会議所に於いて、甲府間税会新春講演会が開催されました。講師は、甲府税務署署長由谷三次様(写真)が、「税務行政の現状と課題」について、解りやすく話されました。
1月25日 撮影 東條初恵

甲府間税会、新春講演会、、、1 ~金丸康信会長

IMG_9981-1.JPG25日、午後4時から、甲府商工会議所のホールに於いて、甲府間税会の新春講演会が開催されました。写真は、金丸康信会長が、最初に御挨拶している所です。今年も会員増強をお願いしたいことと、Eタックスでの納税を呼び掛けて欲しい。税と社会補償の一角を間税会で、担っているので、会員の皆様に、御協力をお願いしたいと、言っていました。
1月25日 撮影 東條初恵

甲府商工会議所女性会の新年会、2 ~班ごと飛行機を、、

IMG_9973-1.JPG24日、午後6時から、甲府富士屋ホテルで行われた、甲府商工会議所女性会の新年会のゲームで、紙飛行機の、とばしゲームを行っている所です、一番飛ばなかったチームには、罰ゲームがありました。
1月25日 撮影 東條初恵

中央自動車道です,、 ~八王子 付近です。

IMG_9939-1.JPG23日、夜9時近くです。一寸、先が見えなくて、広い3斜線の高速道路の、白いラインが良く見えません、唯一の頼りは、前を走る車のテールランプだけです。前の車との距離が離れてしまうと、テールランプが見えなくなり、闇です。ここは、八王子付近ですが、これから、相模湖、上の原、笹子、勝沼と走る中で、途中初狩りを過ぎ、笹子トンネルに入る前に、30分も立ち往生でした。一瞬こんなところで、朝まで過ごすのかなと、不安を感じましたが、途中で止まっていた車が動き出したから、車が、少し流れる様になりましたが。30キロくらいで走って来ました。家に着いたのが11時30分頃でした。ドロだらけの車を、今朝、社員の北原君が、ピカピカに洗車してくれました。ありがたい事です。感謝です、、
1月24日 撮影 東條初恵

中央自動車道です,、 ~ 石川~八王子の、付近です。

IMG_9941.JPG23日、夜8時20分頃です。東京局間連の会議が終わって、山梨県に帰る途中です。あまりの雪の多さと。大型バスや、大きなトラックが、スイスイ追い抜いてい行ってしまう状況です、怖くなって、真っ青になってしまい、家まで帰れるだろうかと、不安感ばかりでした。写真をご覧になってください。
1月24日 撮影 東條初恵

武蔵野間税会の、イータ君と、、、大谷信義全間連会長

IMG_9928-1.JPG23日、午後5時より、東京プリンスホテルに於いて、納税功労表彰、受賞祝賀会の席で、全国間税会連合会会長の、大谷信義会長と、武蔵野間税会のイータ君と一緒に、撮影しました。イータックスでの、納税が、全国で沢山に増えると良いですね。
1月24日 撮影 東條初恵

全管単位間税会、合同会議、、2~金丸康信会長の発表

IMG_9891-1.JPG23日、午後1時30分より、東京プリンスホテルに於いて、単位間税会ごとの、活動事例発表が、行われました。写真は、山梨県を代表して、甲府間税会の会長、金丸康信会長が、事例発表している写真です。
1月23日 撮影 東條初恵

全管単位間税会正副会長、青年部長、女性部長合同会議

IMG_9888-1.JPG23日、午後1時30分より、東京プリンスホテルに於いて、全管単位間税会正副部長、青年部長、女性部長合同会議が開催されました。議事の中では、9つの、各単位管税会別の、会長が活動事例を発表しました。各単位間税会ごと、どこの間税会も、会員数の減少に悩んでいましたが、会員数の定着している間税会の、事例発表には、質問がたくさん出ました。
1月23日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8