株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

甲斐駒ヶ岳、千畳ヶ岳、鳳凰三山を、  ~明野から撮影

IMG_9502-1.JPG14日、午後4時30分、中国針の治療を終えて、韮崎市から車を走らせて、明野の「ハイジの村」へ行ってみましたが、どこを見渡しても枯葉ばかりでした、高くそびえている山々だけが、悠々として凛とした姿が、寒々しく感じました。全国からご覧になっている、山ファンの皆さまにお届けします。写真、右から「甲斐駒ケ岳」「千畳ヶ岳」「鳳凰三山」です。車から降りて写真を撮る一瞬ですが、北風が強くしびれてしまいました。車の中に入っても中々、体に暖かくなりませんでした。
1月14日 撮影 東條初恵、

韮崎市から見た、塩川と富士山です、、、

IMG_9474-1.JPG14日、午後1時、韮崎市内から見た、塩川と富士山です。今日、午前中、韮崎市にある「中国針に」治療に行った帰りに、あまりに美しい風景に、出会いましたので、写真に撮ってご紹介します。
1月14日 撮影、東條初恵

東京銀座4丁目、 4、 ~3つのデパートで、ショッピング、

IMG_9456-2.JPG13日、夕方6時30分、東條亜紀子さんと銀座で、待ち合わせて、「はっとり時計店」の、反対側にあるデパート、松坂屋銀座店、三越銀座店、松屋銀座店の3つのデパートに、ルンルン気分で、ショツピングに出向いて来ました。春のスカーフ、手袋、ハンカチ等を、東條亜紀子さんに、買っていただき。帰りに三越の11階で、美味しい韓国料理をご馳走になって来ました。
1月13日 撮影 東條初恵

「四季の彩り」、 2 ~創立25周年 日本写真家連盟展、、

IMG_9470-1.JPG13日、午後2時に、会社を出て、東京の銀座へ、一直線に飛んで行きました、日本写真家連盟展は、ここ2年ほど会議が重なってしまい、欠席していましたので、今年こそはと、思って一人で、中央道を1時間40分、ノンストップで松坂屋銀座店まで、車を走らせました。写真は私の友人、千葉県の村野長市さんの写真です。白川郷に1週間泊まり込みで、この写真を撮ったそうです、気が遠くなってしまいます。
1月13日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  80日目

IMG_9431.JPG13日、朝7時30分、早朝ウォーキングです。歩いていたら道の端に、シラネパックの看板の、道案内があってビックリしました。きっと第二工場の前が、工事をしているから迂回道かな??と、思いました。
1月13日 東條初恵

「アンポ柿」と、「手づくりキャラメル」に、お便りです、、

IMG_9425-1.JPG12日、アンポ柿に、ボツボツ、こうが吹き始めてきています。「アンポ柿」「手づくりキャラメル」に、上手な字のお便りを添えて、南アルプス市女性市会議員の志村裕子様から、いただきました。「手づくりの飴」は、さっそく開いて、もう7人の人が2個づつ、食べました。どうしてこんなに美味しく作るんだろうかね、と、言いながら。美味しい、美味しいの連発でした。志村裕子議員は、私のブログを見て下さっているそうで、有難うございます。感謝です。益々のご活躍を期待しています。
1月12日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  79日目

IMG_9418-1.JPG12日、朝7時30分です、南アルプス市桃園地区にある、農村公園です。珍しい公園の名前に、驚きましたので、写真に撮って来ました。きっと昔から、づーとこの名前だったんでしょうね。農村公園何て、農家育ちの私には、嬉しくなる様な名前です。
1月12日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  78日目

IMG_9415-1.JPG11日、デブ女の早朝ジョギングです。いつもより、10分ほど寝坊をしてしまったので、早足で、家の前からひたすらに南に向かって、左側の歩道を歩きました。昔と違って道路の整備が行き届いて、広くてまっすぐな道をご覧になって下さい。ウォーキングするにも快調です。
1月12日 撮影 東條初恵

「イチゴを」いただきました、、、~山梨県産です。

IMG_9427-1.JPG12日、午後、富士屋ホテルの加賀美課長が、新年のご挨拶に来て下さいました。お土産に、美味しい「山梨県産のイチゴを」いただきました。県内産ですので安心して食べられます。写真、中央の一つ空いている所は、私が味を見てしまいました。ご馳走様でした。
1月12日 撮影 東條初恵

「お土産を」いっぱい、くれました。 ~夫婦木神社

IMG_9412-1.JPG10日、午後、甲府市御岳町に住む、夫婦木神社の宮司さんを訪ねて、行ってきました、今日、宮司さんは税務署に行って「源泉所得の申告を」して来たそうです、84才で、一人でバスに乗って甲府まで足を延ばして行く、その気持ちに、感心しました。東條亜紀子さんと私に、こんなにいっぱいの(写真)、お土産を下さいました。宮司さんの、真心が伝わって来ました。
1月11日 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8