株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲府間税会、新春講演会、、1 ~甲府税務署長 の話

甲府間税会、新春講演会、、1 ~甲府税務署長 の話

IMG_9983-1.JPG25日、午後4時~、甲府商工会議所に於いて、甲府間税会新春講演会が開催されました。講師は、甲府税務署署長由谷三次様(写真)が、「税務行政の現状と課題」について、解りやすく話されました。
1月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府間税会、新春講演会、、、1 ~金丸康信会長  |  トップページ  |  次の記事 甲府間税会、新春講演会、、、3 ~税務署 署員のご紹介  > 

コメント (4)

よっしー:

日本の赤字について、最近メディアが頻繁に報道するようになってきました。私たち一般国民の理解も進むといいと思います。

Anonymous:

yoko
税金は取られるもの、何んとか少なくならないか!
消費税も値上げはいやだ! これが庶民の偽らぬ気持ちです。
それでも国が1,000兆円もの赤字で第二のイタリアになるのはごめんだ。
税務署がもっと市民に細かく説明をすればと思いますが、如何なものでしょうか。

Anonymous:

よっしー様
借金が1000兆何て、考えもつきませんが、よっしー、いい事を考えつきましたよ、お金を持っている人が、持っているお金に税金をかけると、いいかもね、、、26日 東條初恵

Anonymous:

yoko様
税務署との会話は、あまりありませんものね。間税会に出てきていただけると、直接、税務署長の話が聞けるんですけど、、、26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)